お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ホームラン

やりました。ホームラン打ちました。 疲れました。帰ってから20分寝て仕事に来てます。今、休憩中です。 昨日からあわせて一時間五十分しか寝てません…もう限界です…帰ったら即寝のはずです。だから、日記は書けないでしょう。でも許してください。マジ寝な…

そういえば

上のほどかっこよくは無いが僕も大学のサークルから消えたわけだ友達に 「いつ戻ってくるの?」 と聞かれたので 「もう戻らないよ!」 と答えた。 これもきっと友達から見れば裏切りだったのだろう。んで、退部理由を書いて何とか会に出さなきゃならないから…

裏切り者

裏切り者…なんとなく心引かれる言葉だ 信用していた仲間が裏切って再起用の敵になったりする展開は激しく好きなのですが、そいつが戻ってきて仲間になるとさらに好きです。過去になんか背負っていたりして裏切っていたりするとさらに良いです。というわけで…

なんか面白い話はねぇーかー

と言うわけで最近エンタとかのバラエティを見てない所為かあんまし、笑った記憶が無いと言うわけで考えました世の中のネットで出回っている面白い話を見つけて紹介してみようじゃないかとと言うわけでいつも巡回しているサイトで見つけたお話をただし、飯時…

あっ…

ちょっとした質問を掲示板に投げといたので是非応えて欲しいです

ある意味では

はじめて有言実行できた気がする 体験版とは言え、オバクロを29日に更新できた。 もう単純な話これは係長の誕生日にあわせたのだ。 僕からの誕生日プレゼントとしてと言っておく事にする。 うん、そう言う事にしておく とにもかくにも係長HAPPY BIRTH DAY …

ゼミ選考

今日はゼミの選考とかで学校に行った。なんだか筆記と言うことは知っていたのだが正直、下準備のしようが無いので何もしないで行った。 そしたらやっぱり、面食らった。モロに食らった。顔面に五・六発は食らった。 ボコボコになった。でも自分の考えを思い…

いやー書いた書いた

で、一つ気になることが…天さんは不甲斐ない僕の代わりに3巻を買って行ってくれたのかなあ?まだだったら、明日辺りに届けに行かないとそういや、テイルズ オブ ジ アビス コミックアンソロジー出版社/メーカー: 一迅社発売日: 2006/03/25メディア: コミッ…

五次会

そういや…OB会の二次回以降の詳細がやや不明になっていたので少し語りますかね。まず、カラオケボックスを出た後、UFOキャッチャーに300円すられました。その後、グラサンにカラオケボックスの予約を入れさせ僕等はシントコに向けて歩き出しました。途中…

響ました

やっぱり、オールが響きました。七時に寝て十二時に少し起きたもののとても練習にいけるほど元気じゃありませんでした。僕の脳みそは寝ろとしきりに僕に言い続けていました。そうなったら…もう僕にはどうしようも出来ません。 結局起きたのは午後4時半でし…

誰も一人ではいられない

おはようございます。何故か、やたらとはしゃいでいる弟に昼過ぎの一時半頃に無理矢理起こされたエイトです。さて、そういうわけで今日は高校時代の先輩、同輩、後輩が集まって飲み会(?)です。 だから、さっさと書いて置きます。 同輩にはいつも会っていま…

眠い

んなわけで大して寝てないし朝早くに起きたので糞眠いです。今寝たらおそらく明日の仮面ライダーは生で見れそうだ。 んなわけで今日はこの辺で明日生でお会いしましょうそういや、五時半より前に集まって遊んだりはしないよね?

僕も裏切ってた

今日は学校に行って来ました。ジアビのサントラ聞きながら行って参りました。 友達と久々に会いました。 成績表貰いました。 なんとあのくそ社会学が最低評価ながらゲットできていました。 ビックリしました。 というかあの駄文と愚考で単位くれるなら何故前…

クレーマー×クレーマー

という訳で僕は今日クレーマーになってみた。 ホームシアターから異臭がするんですけどとオーム電気さんに電話 するとオーム電気は凄く迅速な反応を見せてくれた。 なんと送ってくれれば検査して新品と換えてくれるとの事だ。しかも代引きでOKとの事。 な…

素材

オバクロの素材はMIDI以外は大体、自給自足なので出来栄えに差がすんげーあるのは勘弁して欲しいです。 ほんとに雲泥の差があります。というか発表まで一週間を切っているのにこんなにのんびりしている辺りで無理そうな気がしてきました。

ちょっと温泉に行きたいな

なんとなく今思いました。 なんの予定も決めずに温泉に入って、浴衣に着替え、景色の良い旅館でくつろいで飽きたら温泉街を探索する。帰ってきてから軽く卓球とかビリヤードをしてもう1回温泉に入って、美味い刺身を食べて、ゆっくりと寝る。そして次の日に…

とりあえじ

気分だけで版権絵を描いてみたそういや、オリキャラ以外ここで描いたの載せた事無かったな〜だからつていきなりルークってのもなんだけど… てーか似てないな〜 こりゃあ精進せなあかんな

使命

ハガレン

鋼の錬金術師(13) 初回限定特装版 (SEコミックスプレミアム)作者: 荒川弘出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2006/03メディア: コミック クリック: 8回この商品を含むブログ (162件) を見る 当然の如く初回限定版購入 久々にオモロイと思ったよ…

来たよ来たよついに来ましたよ!!

本日午後七時半 テイルズ・オブ・ジ・アビス オリジナル・サウンドトラックアーティスト: ゲーム・ミュージック,Tear出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2006/03/22メディア: CD クリック: 35回この商品を含むブログ (21件) を見る 来たよ待ってたよア…

明日は何するかな?

明日ハガレンの発売日だな〜 そういや、ハガレンの作者は女の人だとか聞きましたよ 知ってましたか?というかそろそろCD来るはずなんだが…近くのツタヤには藤原版しか置いて無かったですよ さて、ここで、今更ですが社員の皆さんに課題を日記の更新は何でも…

知っていますか?アンフェアなのは誰なのかを?

今日はお彼岸ですよ。皆さん覚えてました?今日彼岸だって事を 我が家も今日は親族でお墓参りに行って来ましたよ。んで、天さんが大嫌いで、尚且つ、係長の日記で何かとよく出てくるおはぎを2つ、寿司をマグロとハマチとイクラを食べました。んで、WBCでの…

ちょっと遊んでみた…

僕はある遊びをした まあ、三日くらいしたら元に戻すかもしれないし、逆になんの反応も無ければこのままかもで良いかもな〜とも思っている。ようはその人しだいって事まあ…でも、最近頑張ってないしね…( ´−`)まあ少し可哀想だけどね

BH再び

今日は少ないながらも中々の練習が出来たのでは無いだろうか? 少なくとも僕は久々に体を動かせて楽しかった。 やっぱり運動することは良いことだと思う。 というかその反動でもう眠い… 練習後は松屋で反省会をした。単に笑いながら食べただけだが…その後、…

ネタ切れなんてよしとくれ

最近、SAVEのサブタイトルでかっこいいのが思いつかない。昔の方がなんとなく浮かんだんだが 最近はてんで駄目だ。 理由を考えてみた。・単純にボキャブラリーとかが不足してきた・昔許せたタイトルでも最近は許せなくなってきている・135話も書いて…

嵐を超越せし者

今日の風は凄かったな…バイクで50キロ出したら2〜3回フラついたよ という訳で仕事をしてきました。 ヤバイヤバイ暇すぎた。 もう、みんなの弓道立ち読みするくらい暇だった。みんなの弓道作者: 高柳憲昭出版社/メーカー: 学習研究社発売日: 2002/07メデ…

真昼間は気づけば遠く

起きたら三時気付けば真昼間は遥か遠くでも公開はしていないだって別にすることは無いからそれに夢も楽しかったしだから、後悔はしない久々の休みなので心行くまでゲームをしよう今日はみんなバイトというけど僕は暇だ明日も仕事はあるけれど日曜だからおそ…

今日の購入物

金色のガッシュ!! (24) (少年サンデーコミックス)作者: 雷句誠出版社/メーカー: 小学館発売日: 2006/03/17メディア: コミック クリック: 4回この商品を含むブログ (57件) を見るさよなら絶望先生(3) (講談社コミックス)作者: 久米田康治出版社/メーカー: 講…

驚きの展開を迎えた

今日もせっせと金稼ぎをしていた… 今日はすんげー忙しかった。原因はガッシュとか金田一とかメルとかだ 絶望先生はそれほど絡んでいなかった。 忙しい中、僕は凄い人に再会した。あまりの忙しさに客の顔まで見る余裕は無く 作業を黙々と続けていた。 しかし…

なんか部屋のテレビいじってたら…

wowowはノンスクランブル時間帯なら視聴できる事がわかった。 なんか儲けた気分 しかし、普通の時間帯はてんで駄目 そういや…昔ノンスクランブルでやっていたエターニアみたな… 駄目駄目だった気がするけど… そういや、今日はファイナルファンタジーXII 特典…