お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

いやー書いた書いた


で、一つ気になることが…

天さんは不甲斐ない僕の代わりに3巻を買って行ってくれたのかなあ?

まだだったら、明日辺りに届けに行かないと

そういや、

テイルズ オブ ジ アビス コミックアンソロジー

テイルズ オブ ジ アビス コミックアンソロジー

なんか文字が途中で切れているけどコミックアンソロジー

買いました。今日の仕事帰りに買いました。

読みたきゃ貸すぞ


そして…ここまで読んでくれた皆さん

お知らせが



明日…と言うか、時間はわからないけど今日に移転するからね

もう実は存在はしていますよ新しい移転先は

てなわけでよろしく