お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

ゼミ選考

今日はゼミの選考とかで学校に行った。なんだか筆記と言うことは知っていたのだが正直、下準備のしようが無いので何もしないで行った。
そしたらやっぱり、面食らった。モロに食らった。顔面に五・六発は食らった。
ボコボコになった。

でも自分の考えを思いっきりぶつけてきた。アレで落ちたら潔く違うゼミに行きますよ。

んおで帰りに友達と新しく新装開店していたドトールコーヒーでコーヒーとホットドッグを食べた。コーヒーは僕は苦いのが苦手なのでかなり甘いのにした。なんかクリームが付いている奴ね。しかし、先にクリームばかりなめてしまったので結局コーヒーは苦かった。というかドトールは高価いな〜と思った。その後少しポーションを探すものの見つからないので帰路に着く。すると電車の中で後輩のひごそからメールが来た。内容はオバクロのやり方がわからないというものだった。確かに初心者には全然わからないだろうな。なんせ僕も全然始めは意味がわからなかった。誰でもスタートラインは一緒なんだと思った。
んでCDとか買って帰るとクレームつけて里帰りさせていた

OHM 5.1chホームシアターシステム ASP-2070

OHM 5.1chホームシアターシステム ASP-2070

が帰ってきていた。向こうの人曰く問題は見当たらなかったが商品は交換しておくとの事だった。つまり。帰ってきた子は別人だったというわけだ。

でもまあ…戻ってきたので設置してみる

するとどうだろうか…

異臭は消えていた。

あの目も痛くなるほどの異臭は全くしなくなっていた。

本当に問題は無かったのか疑わしくなったが…まあ普通の良品が戻ってきてたので良いや…

その後、後輩ひごそとオバクロの話をするため某公園の会議室を借りた。
横で弟がホームシアターを堪能してゲームをやっていたのでどうもチャツトに集中できなかった。スマンひごそ

ひごそとチャットを終わりにした後、改めてホームシアターの威力を知るために種運命13巻を見直す。
迫力が違った。
でもシナリオはカスだと思った。
でも最後、君は僕に似ているが掛かった時鳥肌が立った。それぐらい音が凄かった。

天さん辺りに今度是非うちに来てもらってホームシアターを自慢しようと思った。


その後、飯を食べ、シンフォニアを開始


もちろんホームシアター付きで



何この無意味な迫力!?



戦闘したら…左横のスピーカーからリフィル先生の声がしてビビッた。





こっからネタバレね…シンフォニア未プレイの人読まないほうが良いよ







そして進めること1時間、ついにフラノールでのイベントの時間…

もちろん1位はクラトス

迷わずクラトスを選び。クラトス仲間復帰フラグを立てる。これでゼロスともお別れか…
まあ、同輩のみんなはゼロスをとったみたいなので僕はクラトスを取る。

そのご、ゼロスが仲間にいるときしか見られないイベントを見るため世界を回った…


この辺で今日はやめておいた。


そして、久々にオバクロを作るかと意気込んで今に至る。少し、わかりにくいと評価されたので作り直すかなと思った。どたばたか…まあね…