お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

The end and ReStart.

ちっとも何もしてない気がする今日この頃。急に秋めいてきてめっきり涼しくなりました。 と言うか寒い。 こないだまで冷房付けていたのに今では暖房付けたい気分です。 しかし、何となく9月から暖房に頼っては負けな気がするので、昨日と今日はタオルケット…

コードギアスR2

長く語ってもあの感動は伝えられないし、やっぱり見てこそのものだと思うのであっさりめに感想を書きます良いラストでした。一期の頃から追い続けてきて良かったと思えました。 ゼロレクイエムの真意を知ったとき、自然と涙がこぼれていました。 泣きゲーと…

ゼーット

メディア: クリック: 2回この商品を含むブログを見る購入してしばらくやり続けていました 現在17話かな?バルディオスが合体して妙なテンションで挑んでましたセツコで初めて、基本的にUCガンダムや種がいる方のルートで進んでいます 積極的に改造してい…

ツインタニシ

ちょっと色々とあったりしますが、ここは明るく行きましょうそんなわけで、ガンプラレビュー!!本日のガンプラは両肩に(本当はバックパックに)ツインタニシシステムを搭載した00ガンダムです!!この00ガンダム凄い点が 色分けがほぼ完璧なのです シー…

アカアカ

ゲーセンに行って来ました

ドリドリ

そんなわけでおもちゃ屋というかホビーショップやら電機屋やらを巡ってきましたとある店でリボルテックヤマグチ No.60 エンキ出版社/メーカー: 海洋堂(KAIYODO)発売日: 2008/09/15メディア: おもちゃ&ホビー購入: 1人 クリック: 18回この商品を含むブログ (…

BKR

暇を持て余して仕方がなかった為、池袋に出かけた むろん、暇で仕方がないのは脳天気な僕だけなので一人だ 一人旅ですよ いや、むしろ、一人ってのは何をするのも自由だから良いもんですよ 決して寂しくなんてないんだからね!!とまあ偽ツンデレは置いとい…

ぱーん!

「ふざけるなッ」そんな叫び声で目が覚めた。 何が起きたんだ?と思い部屋を見渡す。むろん誰もいない。 リビングに言ってみるも誰もいない。と言うか家には自分しかいない。 じゃあ、さっきの叫び声は……? ・ ・ ・・ ・ ・ あー自分かww 自分の声で起き…

読書、独唱

夕方はWi-Fiのメンテでマジアカが出来なかったため、外に出ることに 目的は特にないので気の向くままに適当に原付で走る地元のラオックスで00、コードギアス決算セールと言うことでいろんな商品が安売りで売られていた。1/100のデュナメスが1480円だった…

なぞなぞ魔法大学

マジアカ面白すぎます。ちょっとサーバ弱いのが玉に瑕だけど。学問のジャンルで、大学受験の時にやった日本史関連の問題が意外と答えられる事に驚きました あの日の勉強は無駄じゃなかったよママンそれでも日本史以外はまじで分かりません 学問むず過ぎる、…

アロエと言う名詞のイントネーションが気になる

QMA、DS版買いましたよーはまりすぎてこんな時間までプレイしてしまったり。とりあえず、簡易的な感想でも。 アカデミーモードはRPGチックな感じ、一枚絵が出たり、自キャラ以外のキャラを対決したりして仲間にしたりしながら、階級をあげていく感じ。ア…

たまには学生のような事を

ちょっと早起きしたのに気づいたら三時間も昼寝してたんだよ 七日くらいに提出しないといけないレポートを今日出してみた久しぶりにレポート書きましたー これはつかれるね なんか忘れかけていた物を思い出しましたさて結果はどうなるのやら……それはそれとし…

夢りあ

昨日今日と続けて妙な夢を見た 一つは全世界に鬱病が蔓延したので国民は検査しろと言われ検査するものの、医者に 「君のような人間は絶対鬱病にかからない。時間の無駄だから帰れ」的な事を言われる夢。 絶対、鬱病にかからないのはいいけど凄くやるせない夢…

もうじきクイズの日

新コーナー:今日の一言 ゲーセンに行けば顔も知らない人たちがクイズで対戦してくれるんだぜ! これって画期的だよね!! 二言じゃんとか言う苦情は置いといて 今日もゲーセン行って来た。ああ、そうだよゲーセンしか行くとこねーよ マジアカやりまくってき…

切ろうと思えば紙だって十分な切れ味を誇るのだよ、ガンダム!!

漫画を読んでいて次の巻に移ろうと手を伸ばしたとき表紙の硬い紙が指と爪の間に介入してきてサーっと指と爪を切り裂いていった直後、血が噴き出したこれはかなり痛い一瞬、全ての行いの愚弄さを後悔して懺悔したくな衝動に駆られるほど痛かったコレと足の小…

てってってー

穏やかな風が吹き抜ける空間で読書。これって最強じゃないですか? 絶対寝ちまいますよねwそんなわけで今日も今日とてゲームセンターに行きました(前置き関係なし) 気づいたら土日月とゲームセンターに行っていて、これは人としてどうなんだろと思ったり…

てきとー日誌

本と言うからき☆すたを買いに行った帰りにゲーセンに寄ったところガンダムVSガンダムがガラガラだったのでプレイ 対戦ゲームはどうにも弱いのであまりゲーセンだとやらないのですが、誰も興味なさそうに見向きもされていなかったのでついつい エクシアが加…

突き詰めた先

どうもお久しぶりです ちょっと、諸事情により日記の更新が出来ませんでした。もし楽しみにしてる奇特な方がいらっしゃったらごめんなさいさて、今日は就職先の懇親会2みたいなのに参加してきましたが、めっちゃつかれました 全然知らない人たちばっかだか…

贈呈の品々

えーと昨日のお誕生日会で贈呈されたプレゼントさらし大会でも始めたいと思いますまずは戴いた品の写真でも 1.ガンダム00のフィギュア(食玩サイズ) セール品を買ったらしく値札がそのまま貼り付けられていて潔い一品。 見ての通り箱買いで12個入りの1…

お誕生日会

友達に誕生日を祝ってもらいました いっぱいプレゼントもらいましたが、今はめんどくさいので明日書きます皆さんありがとうございました 正直、私信な日記でした