お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

アカアカ

ゲーセンに行って来ました


ゲーセンでマジアカのアーケードのデータダウンロードしてきましたよ
そしたらゲーセンなのにDS持ってる人いっぱいいてワロタw

ゲーセンなのにDSをいじってる姿は中々異様ですね(まあ、僕もそん中の一人でしたが)

まあでも、そうだよねこの辺出来るとこ少ないもんね
ここ以外だと新宿と六本木ぐらいだもんな。そう考えると集まるよね

そんなわけでダウンロードしてみましたよ

まだ全然育ててないんであれですが、

とりあえずコードをこっそり公開しておきますね。


エイト
私立DEES学園
150 484 208 976

戦いたい人はメッセージでも送ってコンタクト取ってみて下さい
対戦しますよ〜(大体、暇ですから(苦笑))