お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

ドリドリ

そんなわけでおもちゃ屋というかホビーショップやら電機屋やらを巡ってきました

とある店で

リボルテックヤマグチ No.60 エンキ

リボルテックヤマグチ No.60 エンキ


地元じゃあ考えられない価格で売っていたので購入。やっぱ都会はスゲー

そんなわけでいつも通り適当な自己満足写真でも



1枚目にしてグレンラガン、ウイング装着版
ってエンキはどうした?
まあ何故かアップロード出来ませんでした
エンキをアップロードしても何故かグレンラガンのにさしかわってしまいます
まあ、そもそもエンキよりグレンウイング目当てでエンキ買いましたし(笑
いやでも、思ったよりエンキ格好良くて満足ですよ


シモンと勇者王の熱い声が聞こえてきそうな気が


決着直前ってな感じ
この後どっちかがガクッて倒れるんですね、わかります


そんなわけでグレンラガンとエンキでしたが
初めはグレンウイングばら売りにしやがって、汚い商法だぜとか思ったけど、5月に買ったコイツが4ヶ月経った9月に新しく生まれ変わって、新鮮な気持ちで遊べるんだから案外いいかもしれません。飽きが来ていたおもちゃが蘇りますよ
ちなみにグレンウイングはラゼンガンに付いている基部と、エンキに付いているウイングパーツによって完成しますんでご注意を。

エンキに至っては中々面白い独特なデザインのロボットをよく立体化してアクションフィギュアに出来たなと感心しました
リボルテック球の使い方とかが絶妙で、そう言うの見て「はー、すげーなー」と感心する楽しみがあります

やっぱりあと、あの動かしたときのカチカチが心地良いですよねリボルテック