お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

長き戦いに終止符は打たれた

簿記二級受かってた!!!! やっほーーーーーーーーーーーーーーい あまりの嬉しさに1/100 レジェンドガンダム (機動戦士ガンダムSEED DESTINY)出版社/メーカー: BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)発売日: 2006/07/01メディア: おもちゃ&ホビー クリッ…

連ザ2だよエイトさん

連ザ2見てきましたよ。すげー強いお兄さんが居ました。ドム・トルーパー使ってました。なんかもう相当のてだれでした。 しかし、それを破るシンちゃんことデスティニーさん。ゴッドフィンガーでドムを撃墜。スゲーです。 と言うわけでギャラリーもいっぱい…

図書カード貰ったよエイトさん

図書カード貰いました。嬉しい……かもいや、めっちゃ嬉しい。 これで漫画いっぱい買えるもんね

伝説

1/100 レジェンドガンダム (機動戦士ガンダムSEED DESTINY)出版社/メーカー: BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)発売日: 2006/07/01メディア: おもちゃ&ホビー クリック: 21回この商品を含むブログ (20件) を見る今日発売 まあ、諸事情により、買えなかっ…

アンフェイバリット

ところで僕は好き嫌いが激しい人間なので色々と嫌いなものがある。 キノコが嫌いなんていうのは僕を知っている人は1+1は2なんてことより当たり前なので知っているだろうが、他にも嫌いなものがある。まずはナスこれも割と有名であろう。続いて、グニャッ…

エイト・O・ランダの退屈

世界は退屈だ 毎日同じ事の繰り返しだからたまに違うことをしてみる。 けれども、それすらもまた次の日にはただの日常に戻ると思うとどんな事も色褪せる。そうなると何をしてももう面白くはないのかもしれない。 ボクハイツマデコレヲクリカエセバイイノダロ…

この憎しみまで忘れる前に

テッカマン、格好よすぎます。熱いです。 でも暗いです。 そして、今日は学校に行っただけでした。 帰りにガンガンパワードとジャンプを買ったらなんか偉い事になりました。 厚さにして10センチはあるでしょうか?広辞苑並みです。しかし、広辞苑ほど破壊力…

ストレス発散だよエイトさん

カラオケしました。いっぱい歌いました。色々たまっていたストレスが消えました。 その後、仕事に行きました。 消えたストレスがまた貯まりました 帰ってきてハルヒ見てから勉強してます。ストレス貯まります。 1減らして2増やしたそんな日。 でも久々に思…

ぐるぐるボーンだよエイトさん

見る線全てがなんか供給曲線、需要曲線の類に見えてきた。実際外の駐車場の白線がグラフに見えたりしてきた。もう病気らしいです。経済学病です。 そんな一日

と言うことで

僕もDS持っているけど ライトも欲しいので マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい! なんて書いてみるまあ僕は前回nano貰っているので……当たらないだろうけどねまあ一応 応募してみよう

どっぷりだよエイトさん

ひぐらしのなく頃に 鬼隠し編 2 (ガンガンコミックス)作者: 竜騎士07,鈴羅木かりん出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2006/06/22メディア: コミック購入: 1人 クリック: 18回この商品を含むブログ (214件) を見るひぐらしのなく頃に 綿流し編 …

寝ます

明日と言うか今日のサッカー見るために今は寝ます。 まあ起きない気がするが

仕事中だよエイトさん

なんか体調が悪いです。フワフワします。帰ってからもレポートの仕上げが待っています。生きて明日を迎えられるのかな?それはそうとジャクスターの方ですが、ルーク・ジャクスター編が終わったら、充電期間にします。5話くらいため込んだら再開します。テ…

休講だったぜエイトさん

今日は一週間で唯一朝一で授業のある日です。 マクロマンです。まあ、雨が降っているせいかいつもより出席している生徒が少なかったりしてますが、僕はちゃんと来ました。 まあ、それは置いといて今日は三時間目までなのですが、二時間目は休講でした。レポ…

帰ってきたよエイトさん

何故か三部構成な今日の日記 さてさて、別に三部にしたからって特に書くことはありません!! とりあえず、明日はひぐらしのマンガ版の鬼隠し編だけ買います。ひぐらしのなく頃に 鬼隠し編 2 (ガンガンコミックス)作者: 竜騎士07,鈴羅木かりん出版社/メーカ…

9年前だよエイトさん

今日は特に面白いこととかなかったので仕入れた情報でもテイルズオブデスティニーが今冬にPS2にリメイク決定。やったー待ってましたTOD!!何だかんだ言ってもエイトさんの真面目なRPG&テイルズオブシリーズ初プレイ作品はTODですからね。 アノ…

立ち往生だよエイトさん

今日は月曜日です。僕は月曜はゆっくり目の時間に授業が入っているので今日は重役出勤もビックリの12時半起きでした。 タモサンを見ながらご飯を食べて、小堺さんを見ながら着替えとか準備して昼ドラが始まる頃家を出ました。 エアコンのかかった車内でう…

サッカー

まあ、この前ほど落ち込まないで済んだのはいい事なのだろうか? きっと良かったんだろう。なんせ最後まで白熱して見れたし。 にしてもジーコさんは選手交代のタイミングが駄目な気がするのは僕が素人だからですか? もっと早くオオグロ出してよとか思いませ…

究極正義

昨日作ったジャスティスをさらに改修。もうキラは弱くて良いんだ。フリーダムの武装をジャスティスにつぎ込め!! 出来たアルティメットジャスティス ザフト軍が半ばヤケクソになって開発した最強兵器だぜ! 超つよいぞ!! などと 脳内妄想を繰り広げていた…

もらったぁ!!!!!!

だらだらエイトさん

昨日は早く寝て今日は早く起きようとか思ったけど起きたら三時でした。もう僕馬鹿です。 なんかもうすげー寝ました。色々回復しまくっています。 と言うわけで期限の近付いているレポートを一日やっていました。 なので書くことはありません。まあ……暇つぶし…

飲み会

楽しかったです。

ぶためしじゃなくて豚粥

今日松屋行ったんですよ。時間も時間だったから空いていたんですぐに品は出てきたんですよ。でもね、その豚飯がなんかすげーグチャっとしているんですよ。ええ、明らかにご飯炊くとき水分の量を間違えているんです。軽くお粥です。 あんなもんを平然と出して…

八時まで…

明日何してりゃ良いんだよ……

エイトさんは迷った

今日も黒板に板書しまくる爺さんに苦しんだりしてから仕事に行くために電車に乗る。 しかし、出勤時間には時間があるのでぶらりといつものホビーショップへ そこに行くとリボルテックヤマグチ No.04 EVA初号機出版社/メーカー: 海洋堂(KAIYODO)発売日: 2006/…

出来たぞ

オバクロ第六話 そろそろストーリーよりもシステム面を完全にして公開したいところ。 まだゲームバランスがおかしすぎますので とりあえじ、モ○キ兄さんは少し弱体化させます。彼一人で全クリ出来るゲームにはしたくないんで 同時に2話とかで出てくるクロウ…

テッカマン

見ていますテッカマン まだ12話だけどこの後の展開が凄そうだ。感想サイトみても涙無しには見られないとか書いてあるし。 ノアルと言うキャラはノリスケさんだし、ラスボスはアナゴさんだ。楽しめないわけがない!! と言うわけでゆっくりと見ますテッカマン…

電波

今日授業中に電波を受信した。僕はそれをすぐさまルーズリーフに書き起こす。 それは何故か家に帰ってきてからも受信され続けさらに何故か電子的に出力され送信してしまった。そして、それは何故かワールドワイドウェブにアップされてしまった。どういうこと…

えーごーえーごー

今日は大嫌いな英語さんがありました なんかいつも適当に教科書読んだあと問題解くんですが昨日あんまし寝てない所為か眠くて眠くてやる気がしなかったので解かないでボーっとしていました。 するとコツコツとババアがやってきました。 「どうしたの?わから…

Wカップ

にわかファンのエイトです。 野球のルールはなんなく大体分かるのですが、サッカーはいまだにオフサイドの意味すらわかりません。 でも見ました。こういうイベント的なものは大好きです。いつもは大して見てなくてもこういうときは見ます。それがにわかファ…