お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

Wカップ

にわかファンのエイトです。
野球のルールはなんなく大体分かるのですが、サッカーはいまだにオフサイドの意味すらわかりません。
でも見ました。こういうイベント的なものは大好きです。いつもは大して見てなくてもこういうときは見ます。それがにわかファン魂です。
とりあえず、前半の川口のセービングっぷりにはハラハラしながらも部屋で1人歓声を上げていました。
そして、あのなんだかよく分からないうちに得た一点に歓喜しました。
このまま、いければ!!
そんな感じでテレビを見ながら∞正義作る僕。
そして、後半川口の奮戦もむなしく同点ゴールを決められてしまった。
うーむなんとか後一点とれ日本なんて思っているともう一点入れられた。
まだだ、あと一点入れれば延長に持ち込めるはずだ!!
しかし、さらに追い討ちをかけるかの如くオーストラリアの追加点

はや……

この早過ぎる展開に呆然

そして落胆

なんかさ、課長が文句言うなと言っていたけど

前半であそこまで期待してしまった身としてはその反動が凄くデカのですよ

そして、落胆したまま∞正義を組み立てていたら左腕の付け根が折れました。

ダブルショック