お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お買い物

ヴァーチェを買おうか悩んだものの作る暇が無いと気付き購入を断念 もすこし余裕が出てからにしよう就活帰りに池袋のとらのあなでひだまりスケッチ (3) (まんがタイムKRコミックス)作者: 蒼樹うめ出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2008/02/27メディア: コミッ…

アイムマイゴ!

ずいまぜん、ごごどこでずが?涙目で交番を訊ねて来る青年。お巡りさんは優しく微笑みながら青年に道を教えてあげた。道を教えてもらった青年はありがとうございますと何度も頭を下げ目的地へと向かっていった。 てなわけで本日もThe迷子でした駅を出たのは…

おもむろに叫びたくなるときとかあるよね

バイトでしたなんかもう色々と疲れましたとりあえず電話番号は聞き取れるスピードで4桁ずつ区切って言おうぜエイトお兄さんとの約束だ!つーか、8桁をものすごいスピードで言っておいて聞き取れなかったからって鼻で笑うんじゃねぇー傷つくよ店員だって店…

figma

サイト巡回してたらフィグマの新情報見つけまくったルルーシュは来月 猫のアーサーとゼロ仮面付き←ちょっと欲しい 四月はハルヒとセイバー なのはさんとキョンが五月発売か ミクルより先に出るらしいキョンに吹いた そしてフェイトもきたーこれは買うしかな…

遠い思想

説明会に行ってきた無駄に長い説明会だった気がする説明会だけだったのになんかえらい疲れたなぜかはわからないけどとりあえず、ほんと何の仕事がいいのかなんて全然わからないのにこの時期に決めろと言うのが理不尽な気がしてきましたまじ何がいいのかわか…

ちゃららちゃらら

ef - a tale of memories. ORIGINAL SOUNDTRACK ~espressivo~アーティスト: TVサントラ,新藤景(岡田純子),新藤千尋(柳瀬なつみ),ELISA,宮村みやこ(田口宏子)出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2008/02/08メディア: CD クリック: 20回こ…

今日はそんなに遠くなかった

もうすでに何回行ったかわからない説明会何回目だっけ…とりあえず、いつかの説明会に行った時、迷子(もう大人だけど)になって交番で道を聞いて以来地図をダウンロードする癖がついた 痛い目にあって人は学ぶものだと実感したなあの時は今日も地図を見なが…

ほかにしたこと

CLANNAD 3 (初回限定版) [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2008/02/20メディア: DVD購入: 1人 クリック: 82回この商品を含むブログ (69件) を見るをやっと見た。風子編クライマックスを三本連続で見る今巻。 ぶっ続けで見ていたらまた号泣して…

どこぞの通信教育のごとく

こないだ買ってきたこれ高橋書店監修 最頻出! SPIパーフェクト問題集DS出版社/メーカー: 元気発売日: 2008/01/24メディア: Video Game クリック: 10回この商品を含むブログ (12件) を見る昨日からやり始めたんですけどいい感じです。本だとやる気がしなかっ…

奴ら…来やがった

奴らが目覚めたようだ僕は奴らに会わないように逃げているのに奴らは気付くと侵入してきているこうなったら最後、僕に成す術はない…奴らからの拷問に耐え続けなくてはならない最悪だマジ最悪だ 花粉の馬鹿ヤローーーー 今日なんか一日引きこもってどこにも行…

魔十区赤出身意伍

てなわけで天さんとマジアカ5をやりに大学がある某駅まで昼過ぎにゲーセンに到着。10台入荷していたのですぐにプレイできました。キャラクター:レオンキャラクター名:エイト学籍番号:C0010799ペットの名前:かつとしこんな感じでデータ作成と言うか作…

ゲームにすればいいってもんじゃねーぞ

寝て起きた時なぜか脳内で「復活のイデオン」が無限リピートしていた僕参上正義の証か〜♪てなわけで今日も試験受けてきたSPIっぽいのだったついでに面接も受けた遺憾なく自分を発揮できたはずだしかしどうにも非言語問題が苦手だそんなわけで帰りに高橋書…

お買い物

限定版 CLANNAD〜光見守る坂道で〜1 (コミデジ+コミックス)作者: 藤井理乃,Key(原作)出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ発売日: 2008/02/20メディア: ムック クリック: 48回この商品を含むブログ (11件) を見るクラナドのコミックスです。これはCL…

試験受けてみた

↑ニコニコのタグみたいなタイトルですがいたって真面目に受けてきました。筆記試験とのことで少し緊張して行ったのですが試験自体は簡単なものでした。僕が簡単といえるので本当に簡単ですよ。しかしながら説明をじっくり読んでしまったので問題を多くこなせ…

やべーな非生産的だよな

何もしないで一日が終わってしまった気がする。起きてビデオ返しに行って昨日撮っておいたきみある見て履歴書書いて(今日は一発で書けた)ヘキサゴン見ながら夕食食べて撮り溜めしておいた絶望先生見てSPIの勉強一時間半くらいしてメッセで「まどろみに…

執筆していたらこんな時間に…てなわけで今日はお休みってことで

いろいろやっているんすよ。アハハ……

どれだけですか

そういえば、サンクリの打ち上げをしていなかったなと気付いてメンバー全員を招集と言うか昨日の夜に係と天とはアポを取っておいた二人とも乗り気だった問題は突如呼び出して佐文字と小石が乗ってくれるかだけだったしかし、そんなのは杞憂だったらしく二人…

なぜか

諸事情で浅草に行ってきました。そしたら東京マラソンやってたので少し見てきました。みんな頑張って走っていました。ただ走ることに必死になる…それを応援する家族今まで大して会話もなくバラバラだった家族を心配してお父さんが絆を取り戻すためにマラソン…

マジアカ

マジックアカデミーがDS化&OVA化決定したらしい。なかなかこれは嬉しい事だ。DSで手軽にお金の心配もなくクイズが出来て、アニメで動くレオンやルキアが見れるわけだ期待して待ってますよコナミさん詳しくはググってくれそんなわけでまた明日

トゥデイイズサタデー

時は経つのは早いもので、先週サンクリに向けて修羅場っていたのが遠い過去に感じます。今日は叔父夫婦が久々に現れた。 なので一家揃って寿司などを食した。叔父夫婦が帰っていったあと、先日結婚した親戚の…ん、この人は血縁関係的になんて呼べばいいんだ…

どうなってるのこの島は!

本日は会社説明会へ行って来た。会社説明会へ行くだけで就職活動している気がしてくるのはいいことだ(えー今回の説明会は超少人数だったため実にアットホームな説明会だった。途中でお茶が出てくるくらいアットホームたった。でも、ただの学生にそこまでして…

スーパーペンギンインスピレーション略してSPI

SPI模擬試験と言うことで受けてきたわけだが、言語問題が思ったより難しくて苦戦した。最後まで行かないとかまずいよな……つーかこんなのある限り就職できる気がしねぇ僕はこう言うの他の人より遥かに苦手だと思うよ。希望が見出せないっす……そんな感じで…

レンレンレンタル

ふと思い立ってゲオにDVDを借りに行く仮面ライダーアギトが見たくて行ったのだがあいにくゲオには置いておらず仕方ないので代わりに機動武闘伝 Gガンダム 1 [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2002/12/21メディア: DVD クリック: 7回この…

のんびりのんびり

サンクリ終わってすっかり腑抜けたエイトです。いや、サンクリ直前がやばかっただけですけどね。阿修羅すら凌駕しそうな勢いでデバッグしてましたし。その反動か昨日今日は寝まくっていました。寝て起きてアニメ見て寝て起きてバイト行ってって感じでした。…

そんなわけで

DEESホームページのほうに掲示板を設置してみたりスタッフ共有ブログをつくってみたりしましたどうぞ見たり書き込んでやったりしてくださいそれでは今日はこの辺で

サンクリお疲れ様でした

ここ数日の行動をまとてみました金曜日の明け方まで作業→午前九時半におきて11時から15時まで某所でメンバー全員で最後の確認→17時帰宅→18時ガンダム→19時から21時まで睡眠→風呂→最後の作業開始→夜が更けていくにつれメンバーのみんなが散ってい…

表舞台に立つよ

てなわけでこれから、サンシャインクリエイション38にて11時から DEES、第一作目、【まどろみに堕つ】を 100円(予価)にて配布いたします。皆々様、御誘い合わせの上、DEESにお越しください サークル配置場所は Cホール ア 26a です限定30部の発…

六回目、まどろみに堕つ製作、現在絶賛修羅場中

修羅場ですみんな不眠不休で戦っていました。さっきまで天はとりあえずゴールが見えたから寝るといい消えました佐文字は銀行に行ったりしてくれました。小石は次回に向けて英気を養っているみたいです僕も楽曲指定を終えました。あとは係がスクリプトを打ち…

五回目 開発室よりこんにちわ

某友人が自宅を開発室代わりに使っていいとなんとも素晴らしい事をいってくれたのであがりこんで占領してゲーム開発をメンバー全員+αで行った友人宅もとい開発室に行くまでに軽くハメられたりもしたがまあそこは水に流してやろうと思う開発室は7人も人間が…

就活とタツノコ

午前中から就職活動で大学へ行ってきた適当に説明を聞き午後の部が始まるまで散歩タツノコプロの前を通ったりした意外と小さい会社だったそして午後はパソコンを取りに行くなかなか使い慣れないパソコンだがこれから長い付き合いになるとおもうのでゆっくり…