お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

レンレンレンタル

ふと思い立ってゲオにDVDを借りに行く

仮面ライダーアギトが見たくて行ったのだがあいにくゲオには置いておらず仕方ないので代わりに

機動武闘伝 Gガンダム 1 [DVD]

機動武闘伝 Gガンダム 1 [DVD]

機動武闘伝 Gガンダム 2 [DVD]

機動武闘伝 Gガンダム 2 [DVD]

秒速5センチメートル 通常版 [DVD]

秒速5センチメートル 通常版 [DVD]

を借りてくる

Gガンは小2のころ毎週欠かさず見ていたのだが、正直8歳のころのお話を詳細に覚えているわけはなく、普通に始めてみるような感覚で見れた。

スパロボなんかで大筋は知っているが本編で見るとやっぱり違って見えるから面白い。
確かにこれを今まで富野ガンダムだけしか無かったころに放ったのだからこの発想には驚かされる。

それと関智一さんの声がまだ擦れておらず若々しさを感じさせてくれた。これからドモンのせいでどんどん喉をつぶして行くのだろうけど

秒速は土曜日あたりにみたいと思う

そんで夜は少しばかしSPIの勉強をした

SPIってどうも苦手意識が拭えないのだが


それからニコニコしたり執筆したりと適当に過ごした


明日は大学でSPIの模試をやってくれる(と言うか金を払ってやる)ので久々に大学へ行く予定


そんなわけでまた明日