お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

のんびりのんびり

サンクリ終わってすっかり腑抜けたエイトです。いや、サンクリ直前がやばかっただけですけどね。

阿修羅すら凌駕しそうな勢いでデバッグしてましたし。

その反動か昨日今日は寝まくっていました。

寝て起きてアニメ見て寝て起きてバイト行ってって感じでした。

んで
起き抜けに昨日のシゴフミ見たんすけどいきなり鬱になりました。

んーあれは何を伝えたかったんでしょうかね。

いろいろ考えさせられる内容といえば内容でした。


それからバイト行って帰ってきてから少しなんか物を書いたりしました。

そんな感じで本日はのんびりしていました。

そろそろ就活に向けて勉強しなくては……

ではまたあした