お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

買い物とか

暇だったので街にブラブラしに行ってみたVistaを見ていじったりしてちょっと欲しくなりつつもまだ不安定だし対応ソフトウェアも少ないんだよなーと思いながら電気屋をぐるぐるする。その後、なんとなく買おうか悩んでいたハルヒのDVD7巻の限定版がまだ売っ…

買っちった

解読不能アーティスト: ジン出版社/メーカー: Palm Beach発売日: 2007/01/31メディア: CD クリック: 90回この商品を含むブログ (50件) を見るあんだけバカにしていたのに買ってきてしまった なんつーか耳に残るもちろん空耳で でもまあなんかCDの方が歌詞が…

何もしていない

今日はバイト以外何もしていないなので何も書けないそういう日もあるまた明日

とくに何もしていない

新しいSAVEは明日発表のつもりでしたがまだ時期じゃない気がするので延長しますそんだけ

刺客だ

秘境へ行く予定を立てて寝た。 寝坊する。 1回起きてからすこしまどろんでただけなのに既に一時間が経過していた。 びっくりした。 天さんを乗せて発進。1時間が立った頃曲がるべき道を見落として迷う。もとの道に戻ってもまた見落として迷う。どこかの高…

負けただと?

チャンピオンなのになんか一人通信進化に失敗して凹んでいる人に負けちゃいました。なんつーかあのひと強いね 悔しいから育てよっと 努力値とかよくわかんないけどさ ボクのボーマンダはけっこういけていると思うんだけどな…… 明日は秘境に行くぞー ではまた…

ジンの解読不能の空耳バージョンが素晴らしすぎます。つーかまて日本語の歌詞なのに空耳って……

昨日早く寝たので今日は比較的早めに起きれました。というわけで仮面ライダー電王見ました。主人公は最年少ライダーらしいです。 それでまたこの主人公がラッキーマンの追手内洋一みたいな奴で色々と災難に見舞われているところをへんな定期入れみたいなもの…

もう寝ようかな

今日起きたの14時だけど、もう寝ます。半日起きてないけど部屋の片付けしたら眠くなったので寝ます。 天さんへ月曜日イモミドリに行くことになったんで予定あけといてくれディーズリーグチャンピオンは今日は不在です。総当たり戦とかやったら報告よろ〜それ…

いけペンガー、なに貴様もか!!しかもニックネームはペンゲーだとぉ!?

天さんと所要で所沢に行った本屋で天さんの用事が終わるのを待っていると なんか混んでたとか言って帰って来た結局何しに行ったのかわからないような感じで終わったとりあえずポケットモンスタースペシャル 24 (てんとう虫コミックススペシャル)作者: 日下秀…

DEESポケモンリーグ予行大会結果

エイト 佐文字 カノソ エイト / ○ ○ 佐文字 × / × カノソ × ○ / 一位エイト 二位カノソ 三位佐文字 こんな感じでした

パスネットで変身ってどーなのよ

ちわーすやっとテスト終わって自由(フリーダム)になった俺エイトです。いやー長かった5日からテストやって今日終了一月があっというまに終わった気がするなにはともあれ二年生も終了ですさて、今日からSRCでもしようかと思ったんですがかったるいので明…

ガンダムSEEDって再放送多くね?

あっ、シードやってる。総集編かこれ? たまたま見た回が総集編?笑わせるね。さすが総集編とバンクで出来ているだけはある。 いやシードは好きですよ うん テスト期間に入ってからすでに20日が経過してます。勉強している期間も含めればもう少し長いかな…… …

ナチュラルの限界

やっぱコーディネーターが良かったよ……そんなに広範囲に渡って事細かに覚えられなかったよ 重箱の隅は突かないでください。ほんとに。

おまけ

ふとした拍子に思い出したので↑パソで見ましょう

今頃

明日もテストだけどまあ起きているのでちょっとだけ何か書きますかね……気付けば1月も23日もうじき一月も終わります。 なんだか早いですね…… まあ大学生はテストとかでずーっと勉強したりしているだろうから余計早く感じるかもしれませんね……さて、ちょっと面…

焦燥にやられているようじゃまだ半人前だな!

コーディネーターになりたいです。ナチュラルの僕には今回のテスト範囲の容量は多すぎます。コーディネーターだったら簡単にこの数をこなせるのでしょうか?ナチュラルのボクは一枚読むのに30分はかかります。それが11枚です。 どうしてくれんだ……そんなに要…

かもんレッツダンス!かもんレッツダンス!ベイビー!てぃーおーびーで株を買い占めッ!

ほんともう、どうにかならないのかこのテスト範囲は何が楽しくて86ページくらい暗記しなくちゃならないんだ? 丸暗記もここまで多いと簡単にはできない。諦めちまいたいがそういう性格じゃないんであがき続ける。絵とかSAVE書いたりポケモンしたりアニメ…

美味しんぼ

今日は勉強してただけなんで書くことないんで、風呂上がったら父上殿がみていた美味しんぼのドラマについて書きます。海原雄山役の松平健ハマりすぎ。観てて吹いたし。 漫画の人間が現実に出てきたらあーなるのかと言う感じを凌駕して、ドラマなんだか、漫画…

リンク元

昨日の日記のリンク元を見ているとエイトとかバクゥのキーワードのリンクの中から何故か 声優の浅野真澄さんのブログからリンク元来てますね 浅野真澄さんには悪いんですけど まほらばの桃乃さん役くらいしか知らないんですよね……何すればボクのこの駄文が書…

眠りは深く気付けばもう3時も終わりそうだ

起きたら一日はもう15時間30分も過ぎていました。どうみても寝すぎです本当にありがとうございました。でもね、最近テストとかであんまり寝てなかったんですよ多分……いや寝てたか。まあいっぱい寝て体力も回復したわけです。さて、今日はカノソさんとポケモ…

知らなかったんです

我が社からとんでもない隠ぺい工作が見つかったなんとボクの片腕?として働いてくれている天専務が実はナガシ係長の父親だったらしい。 とんでもない隠し事をしてくれたものだ……このことを記者会見で問われたらボクはなんと言えば良いのだ? あれですかどこ…

マクロ的な視野を持って行動してみろよ

マクロです。マグロではありません。マクロです マクロ部門がどうにも苦手です。 と言うか昔から為替通貨とか苦手なんです。円安ドル高って奴さ。 あれがどうも感覚的に理解しにくい。 困ったモンです。 しかしながら、テストはやらなくちゃなりません。頑張…

ただいるだけでは

恐ろしいほどに授業の内容が頭に入ってなかった。ほんとビックリするくらい。なにやってたんだボクは?マジで。一回も講義休んでないんだから頭に入ってるはずなのに……殆ど覚えてない たしかに講義中はわかってたはずなのに…… あーわかったつもりでいたんだ…

だいなりしょうなり

おいっーす!エイトっす なんか変なテンションで始まってますが実際のテンションは低いです。眠いからです。本日も携帯から更新です。 なんかね、最近パソやらなくても大丈夫なんですよ。なんつーのかな、気にならなくなったと言うのかなんというのか。 まあ…

バッサリ

前ほどじゃないけど散髪してきました。 さっぱりしました。 勉強もしやすくなりましたね〜 そういや最近パソつけてないな。もう四日くらいいじってないや。まあテストおわったら色々やりたいですね んじゃまた明日!

こんなことじゃ

身が入らない。勉強に身が入らない。明日テストなのに身が入らない。 ポケモンやっちゃったりしてるし マジダメだろこんなんじゃ。もっと集中してやらないと。 わかっちゃいるんだが、勉強に身が入らない。 あーもーどうしようもないのかもこのままじゃ…… ま…

たしか今日って

白い人おめでとうの日だよね? おめでと

社がもうダメなんじゃないかと思えてきたり?

まあ、みんな忙しいのはわかるけどさ日記くらい更新しようよ。こんなん五分もあれば更新できるんだしさ 特に一ヵ月以上更新してない人とか はい、文句終了あと少し勉強してから寝よっと

長く伸びた前髪を掻き上げて

髪が長いです。鬼太郎ごっこが出来そうなくらい長いです。 おい鬼太郎!妖怪アンテナが反応しているぞ! 父さん、違いますよコレは今、流行りのアホ毛です。 まあとにかく前髪が長くて視界が暗く眠くなってしまうので明日切りに行ってきます。 前に行った散…

遅刻した人は入れませんよ〜

某教授の言葉です。遅刻したら教室に入れないんですよ。 まあ、遅刻はするな。そんな心構えなら来るんじゃない!って事なのでしょう まあ、そりゃあ良いんですけどね……今日の授業は補講なんですよ。教授が休みすぎて授業回数が足りなくなったから本来休みの…