お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

買い物とか

暇だったので街にブラブラしに行ってみた

Vistaを見ていじったりしてちょっと欲しくなりつつもまだ不安定だし対応ソフトウェアも少ないんだよなーと思いながら電気屋をぐるぐるする。

その後、なんとなく買おうか悩んでいたハルヒのDVD7巻の限定版がまだ売っていたので思い切って購入。

涼宮ハルヒの憂鬱 7 限定版 [DVD]

涼宮ハルヒの憂鬱 7 限定版 [DVD]

ハレ晴レユカイ完全版を堪能する

京都アニメーションの技術力とそのこだわりに頭が下がる。

それからあとは家に帰ってレンザする

ストフリしか使えないけど気にしない

そしてテレビ見ながら昼寝をしていた。

うーん中途半端に寝てしまった

ポケモンでもするか


そうそう、明日はなんと

いいともに

空耳アワーでお馴染みの安斎肇さんがテレフォンショッキングに出る

ちゃんと遅刻しないで来れるのか?

何にせよ楽しみである。


ではまた明日