お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

イライライライラ……

もう駄目だ。イライラが積もる。Stressfullだ。 あにがムカつくのか、仕事がムカつく事には間違いないのだが、その原因はよく分かっていない。細かい物が積もり積もってストレスを形成している事が原因だと思う。あとは人間関係か……? 学生終わって3ヶ月経…

最近気付いたこと

ある程度の重みがおあったほうが寝やすくないですか?

疲れるよ月曜日

月曜日は疲れます。 2日とは言え、休みに身体と精神がなれてしまうんですね。 だから俺にとっては月曜日が一番辛いです。でも火曜日も辛いです。 ついでに水曜日も辛いです。 さらに言えば、木曜日も辛いです。 もっと言えば金曜日も辛いです。土曜日は最高…

まさに破

ネタバレといえるレベルかどうか分からないけど、何がどうネタバレになっているか分からない世の中なので折ります。

運動神経っていうものが全くない

超運動音痴、略して超うんちなのに職場の運動会みたいなのに出ることになって大変ですた。 ちっとも打てないで文句を言われて白い目で見られる。 だから嫌だったんだ。大体、俺は運動が天文学的レベルで不得意なんだ。 運動は無理だと五歳の頃に気付いてから…

ぼーなすすてーじ

朝会社行ったら、ボーナス貰った。そういやそんな時期だった。 一年目なので全然少ないと聞いていたが、思ったよりは多かった。ブルーレイレコーダーでも買おうと思う。とかなんとか考えていたのに、かつては城下町だった小江戸さんに行って祖父地図でS.H.フ…

ストレス発散? それとも運動不足解消?

仕事後に天次くんを誘ってバッティングセンターに行く。 明後日、ソフトボールの試合があるんですよ。少し練習しなくてはヤバイと思い行ってきました。 ここんとこ何回か行ってたんですけど、どうにもイマイチな感覚だったので、少しでも何かつかめればと思…

例えば、それが誰かの救いになるかも知れない

ザ・研修。 今日は研修と言う事で、一日出張。のんびりと座学。 ほんとのんびりしすぎて半分寝てた。 たまにはこんな日もあって良いと思う。 明日からはまた辛い日々だ。だが、同期も同じくらいかそれ以上に辛い状況らしい。 俺も頑張ろう。 そう言えば、昨…

暑いね、おかげで既にバテ気味だよ!!

今日はなんかもう怠かった。仕事中はそうでもなかったんだけど、ムワッとした空気の中、原付でペペペペペーと帰ってきたらなんかもの凄く怠くなった。 部屋に戻ってからも何もする気がおきずにひたすら寝た。 そりゃもうただただ寝た。 夕飯食いながら、今日…

熱血と魂の併用は出来ません

ぐずついた天気ですた。 そんな月曜日、朝起きるやいなや、一言目に発した言葉は「行きたくねえ……」でした。 超ネガティブ、全力で後ろ向き。月曜日ってのはこんなもんです。 しかし、細かい細かい。仕事が細かい。低脳なんでそんな細かいことまで逐次覚えて…

最近の購入物

就職してから前みたいに買ったおもちゃをブログに載せると言う事が、圧倒的に減りましたね。 まあ意外とメンドイ上に、記事的にも面白くならないからね……まあでも今日はネタもないので最近買った中でお気に入りのおもちゃでも エクシアリペア2!!エクシア…

中野と言ったら梓になりつつある自分がやべー

図らずも佐文字と同じく中野に行く予定だった俺と天次くん 天次くんのバイトが三時までの予定だったので三時から出発の予定であった。 特にすることもなかったので三時までミスターブレインの再放送特番みたいなのを見て時間を潰す。 あ、良太郎でてるじゃん…

あ、メールだ。なんだ、またTSUTAYAか……。

けいおん!最終回見ましたよ。 ラストのライブのもう一回のところ、高校の部活っぽさが良く出てて良かった。とても楽しそうでなんか羨ましかった。 俺も高校時代の部活は最高に楽しかったので、あの高校生独自のノリみたいなのはとても懐かしかった。 ああ、…

スッサノオ、スッサノオ♪            売ってねえええ

仕事が早く終わったのでルンルンとゲオに行く。地元では唯一出荷日に売ってくれる店ゲオ。 そのため、新作が出荷されるとゲオに行くのが定例となっている。 今日も今日とて向かった。HGスサノオをゲットするため。 だがしかし、なぜか今日に限って入ってな…

折り返しの水曜日

今日はいつもより早めに日記をカキカキ 水曜日ですよ。折り返し地点だー。水曜日まで来ちゃえば、今週もあと二日行くと、お休みが待っております。 あ、どうでもいいんですけど水曜日関連で一つ。俺去年、爆笑レッドカーペットをすげー楽しみにしていたんで…

やべぇ

ミスったまたミスった。もうやばいくらいにミスった。 最近ミスが多くなっているので、気をつけないと駄目ですね。 ちょっと気が緩んできているのかも……。引き締めないと……。さてさて今日は帰る頃はまだギリ雨降ってなかったので電機屋によって買ってきまし…

今日は嬉しい給料日ッ!! ぎゃああああ雨だ!!

月曜日、心が蝕まれる日。土日で回復した心をすり減らしながら戦う。 来る日も来る日も苦しみに耐えながら、現在を精一杯生き抜く。今を走り続けていく。 これが俺の生き様。そしていつの日か俺はこう言うだろう。イニアーナ・アーキ・マシタ(上位系) さて…

コンプリートフォームやっぱだせぇ

ディケイド見ました。コンプリートフォーム登場しましたが、やっぱりだせえww でもライダー最終形態を呼び出し、動きをリンクさせ倒すというのは面白かった。でもやっぱディケイドは各ライダーになってほしいですね。召還はディエンドでいいです。夕方ちょ…

土曜も出勤!!

超眠かった。昨日日付変わるくらいまで遊んでいた影響がもろに出た。 午前中に眠くて眠くて仕方なく。必死に眠いのを堪えて頑張った。 なんとか意識を飛ばさずに済み、上司とお昼をご一緒してから帰宅。 ただひたすらに寝た。鬼のように寝た。 起きてから、…

臨機応変にって言うけど、僕はそんなに器用じゃない

朝から怒られた。凹んだ。凹みまくった。沈んだ。やめようと思った。でもこれでやめたら次もきっと耐えられないでやめる。 どうしようもなくなる。それだけは駄目だ。 そう言い聞かせて、奮起した。 でも辛かった。あめ玉一つくらいじゃ頑張れないっすよ。ぼ…

やることなすことが辛い

辛かった。やっぱ昨日、楽したから、今日は辛かった。 朝から怒られて、なんかもうグサグサグサグサきた。痛いよ、心が胃が。あーもう、やめてぇ。 沸点が低い俺にしてはかなり頑張ってるって。 嫌なことでも嫌な顔して頑張ってるって(※すぐに顔に出るので…

追記

大事なことを書き忘れていました。水樹奈々さんのアルバム(今日は何故か、さん付け)ULTIMATE DIAMOND(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: 水樹奈々出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2009/06/03メディア: CD購入: 5人 クリック: 69回この商品を含むブ…

スパロボNEO

スパロボの新作が発表されたみたいですね。 参戦作品群を見て、はじめに思ったこと これ釣りだろ? それぐらい信じられないレベルなんですよ。ホントホント。だって参戦作品 マジンガーZ グレートマジンガー 獣神ライガー 新ゲッターロボ 戦国魔神ゴーショ…

見事に煤けてるんですけど、どうしましょうか(私信)

↑サブタイトルは某人に宛てた私信。 なんで俺が……。そんな感じで憤りを感じて、ムカつきながら仕事をしてました。 でも今日は午後から用事で外へ行けるから我慢我慢。 お昼を食べて電車に乗って外出。 やべー楽しい。電車楽しい。電車ってこんな楽しい物だっ…

お台場に会いに行くぞ、ガンダム!!

朝、目覚ましでロボットブームかもしれない見たいな特集やってました。その中で1/1ガンダムのこともやっていました。下半身が出来ているところが映っていましたが、これを見た瞬間、「こりゃあ、行くしかない!! 乙女座である俺にはセンチメンタリズムな…

とりあえず、そろそろ三回目の給料日がやってくる

あと一週間で給料日です。三回目です。あーもー三ヶ月も働いているんですね。 しかしまあ、三ヶ月経っても成長が見られません。三ヶ月って言ったら、1クールですよ。アニメなら、始まって終わりを迎えますよ。 そういや、終わりを迎えると言えば、けいおん…

月〜金で積み重ね、土日で破壊される

月曜日になると土日でだらけきった分、今までの知識、経験が失われます。そして、やや使えない状態になる。つまり、仕事出来なくなる。 ついでに精神的耐性もなくなるので、非常に討たれ弱くなります。だから、月曜日になると心に傷を負うわけです。でもそれ…

遭遇

で駐車場から、プラモやさんに行くまで、歩いてたんですよ。 市街地だから、車も信号とかで足止めを食ってます。 さらに今日は暑いから窓を開けながら走ってる車もチラホラ。 うん、初夏ですね。いい天気だ。 そんな事を思って目的地を目指してくてく歩いて…

プラモやさん

某模型店でいつものように予約しようと思い、出かける。ちなみに予約しにいったのはこれ。MG 1/100 GN-001 ガンダムエクシア イグニッションモード (機動戦士ガンダム00)出版社/メーカー: BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)発売日: 2009/07/25メディア: …

シスコンともやし

小石、天次、係といつものDEESメンバーでひたすらに遊んできました。 まずはバッティングセンター。係は不在。 運動なんて言葉を忘れたかと言うくらい運動してない俺ですが、 50球ほどやっただけで、疲れた。 ほんとはもっとやる予定だったけど、どう…