お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

見事に煤けてるんですけど、どうしましょうか(私信)

↑サブタイトルは某人に宛てた私信。
なんで俺が……。そんな感じで憤りを感じて、ムカつきながら仕事をしてました。
でも今日は午後から用事で外へ行けるから我慢我慢。
お昼を食べて電車に乗って外出。
やべー楽しい。電車楽しい。電車ってこんな楽しい物だったっけ? こりゃついに鉄っちゃんになっちまったかな?



なんて勘違いするくらい外に行けるのが楽しいわけですよ。いつもは退屈な電車も今日はゆっくり出来る安心スペースなわけですよ。


で、同期とも会って沢山話したわけですが、みんな同じ悩みや憤りを感じて居るみたいで、ある意味安心。俺だけじゃないんだって奴ね。と言うか俺はまだマシな気もした。ある奴のポジションだったら俺今頃、廃棄物ですよ。お金出して引き取って貰うくらいのレベルですよ。産業廃棄物ですよ。もう多分ぼろぼろになって日記すら書けなくなってるはず。
まあこっちもこっちで例のおばさんが居るんでなんとも言えませんが。
あーでも、おばさんは基本的に直で関わるような事はあまりないしなー。やっぱこっちのが幾分かマシか……。

しかし、何というか今日は午前中で仕事を上がって、午後は外出だったので、楽をした分、明日が凄く辛く感じそうです。
あー職場行きたくねぇ……