お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

マジアカ

さもんじ課長に勧めてやらせた。ボクも初プレイ時には天さんに100円貰ったので後を継ぐ?ようにさもんじに100円渡してあげた。 さもんじもきっと自分で勧めた人に100円渡すだろう。(なんだこの謎の制度は?)佐文字さんは何故かお化けのお姉ちゃん…

今日のライダーチップス

スカイライダー(キラ) シャドームーン(キラ)一袋買ったらなんと2枚ともキラビックリダーこんなこともあるんだなー シャドームーンカッコイイしスカイライダーは微妙だけど明日は何が出るのかな

さてと

明日も大学だしもう寝ますかねではまた明日※これから一週間から二週間くらいゲームに没頭する可能性が高いのでまどろみはおろか、日記が適当になる恐れがあります。ご了承ください。

今日のライダーチップス

ガマボイラー(V3より) カブト、ザビー、ドレイク(カブトより)ガマボイラー最高です。裏の説明見て昼に友達と吹きました。ある意味で当たりカード

むしろそれが運命

テイルズ オブ デスティニー 特典 ドラマチックDVD -オレンジグミ篇-付き出版社/メーカー: ナムコ発売日: 2006/11/30メディア: Video Game クリック: 15回この商品を含むブログ (118件) を見る買って来たよ 発売日は明日だけど今日買って来たよ。 初フラゲっ…

昨日今日のライダーチップス

昨日 クモ獣人(アマゾンより) カブトとガタックとコーカサス(カブトより)今日 10人ライダー集合(ゼクロスからかな?) バトルホッパー(ブラック) うん10人集合は仮面ライダースピリッツ読者としては中々カッコイイと思う。というかすこし嬉しい。…

背負うなんて

背負うものは何か?どこかのロボットから来た質問だが、あの場では適当に答えたが(あれはあれで真面目なのだが……)すこし真面目に答えてみようと思う。 と思ってなんか文章書いていたのだが、何が言いたいのかよくわからない文章になったから全部消した。 …

ゴルゴムの仕業か!!

のほほんとコンリテをこなして英語に挑む。 今週は二回指されたが華麗に答えて難を逃れた。その後昼寝をしながら経済論を受けて バイトへ行くバイトを適当にこなして帰る。 帰宅して飯を食らう。風呂入るパソするこうテキストに起こすと つまんねー一日だな…

連ザⅡ

昨日カノソさんとかにそんなに人気ないとから大丈夫とか言っといたけど ボクが予約した店、予約終了してたわ。 ゴメン、人気高そう。 フ○ミ通の期待度ランキングはあんましアテにならないのかな……それはそーと 公式サイトのプロモーションムービー見るとすげ…

模写のようで模写ではなくでも実は模写した部分もあるんだけど、顔はオリジナルで……

トップ絵見てくれればわかると思いますけどシン・アスカを描いて見ました。 オリジナルキャラなら結構描いていたけどマジ描きで版権絵を描くと言うのは初めてなので頑張ってみました。 二、三時間で描いたんですが……なんつーかシンと言われればシンだし違う…

と言うわけで

ガンダムとかデジモンで日記が始まって終わる時はとくに書くことが無かった時です。 そういうことです。書くことが特にない日曜でしたとさ。

新しいガンダム

新しいガンダムはガンダムUCだってさ。 UCと書いてユニコーンと読むらしいよ。なんか少しシャア専用ブログとかで読んだんだけどシャアみたいなのも出るらしいし。 ていうか宇宙世紀だし書くのはローレライや亡国のイージスの福井さんだし。これは期待が…

デジモンセイバーズ

書くこと無いからデジモンの感想でも 最後の三馬鹿コウキと英雄の息子の対決の話をメインに大無限みたいなデジモンを攻めてくる倉田軍団から大無限みたいなデジモンを守る話。 うむ中々どうにもこうにもデジモンっぽい話だったかと。 デジモンは後半になる方…

半自給自足

今日はゆーっくりと生きていました。 お昼過ぎに起きて パン食ってボーっとして プラモ雑誌買いに行って カレー食って 録画しといたコードギアス見て その後はSRCのテッカマンブレードのデータを作っていた。 そしてどこにもブレード+ペガスのアイコンが…

てなわけで

今日は携帯からお送りしました んじゃまた明日

今日のライダーチップス

セブンイレブンなんで売ってないんだよ!

空耳アワーを楽しみにしていたのに内容が微妙で笑えないと一週間の締めが……

今日の日記のタイトルを何にしようかと考えて部屋を見渡すとラーゼフォンの人形(ガシャポン)が目に入ったのであんなんに成りました。さて今日はなんか気分がすぐれずに一日不調でした。 帰ってからも寝てました。おかげで目が冴えちゃいました。でも早く寝…

そして

ついでに決意したんだ まどろみを終わらせようって いざ完結!!

今日のライダーチップス

なんかコーナー化しかけているライダーチップスですが今日は買ってないから書けません明日は書きたいと思いますみんなも買ってみよう80円強だから

これ夢じゃね?

起きたら3時だった ん、昨日寝たの二時だったよな。 なんだまだ一時間しか寝てないのか んじゃもう少し寝よう あれもう眠くないなおかしいな一時間しか寝て無いし昨日は朝七時から起きていたから疲れているはずなのに……はっ、まさか!!一時間で全回復する…

と言う訳で

明日は休みです。勤労に感謝するべき日です。なのに明日はバイトです 勤労に感謝する日のはずなのにバイトです。 泣けてきます。なんですかこの矛盾。 まあ最近休みまくってたけどさ。 しかし、休日だと一層行きたくなくなるねバイトって…… あーあー そうい…

ライダーチップス

今日も買ってきました キラ来たよキラ ヤマトじゃないよキラカードだよクウガアルティメットフォームのキラ あんまし嬉しくないけど あとはV3のバイク こっちの方が嬉しかったのは内緒。

ほら、横を見ると誰かに嫉妬して自分も欲しくなるだろ?下を見ると今の自分で助けてあげられる人がいて彼等に必要とされてりゃ気持ちは良いけど、もし自分より弱いものがいなかったらって思う……その時自分は何をやるんだろうって。だから上を向いている自分を確保しておこうと思ってね

機動戦士ガンダムSEED C.E.73-STARGAZER- [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2006/11/24メディア: DVD購入: 2人 クリック: 35回この商品を含むブログ (105件) を見るスターゲイザーのDVD買って来ました。 まあネット配信時に見ていたんだ…

人を不完全だと言うなら……それは認めるよ。でもな、俺たちは生きているんだ。平和なより良い明日を掴むために日々生きているんだ。そのために争うこともあるだろう。でもそれは人と人がより良い未来を作ろうとしているからなんだよ!!その結果もまだでてないうちに諦めるのは早すぎる!!俺は生きる。生きて明日を見るんだ!!

カノソさんと少し真面目な話をしました。その結果人間は色々と弱い生き物だと言うことになりました。人の在り方って言うのはまだ若輩者の私にはわかりませんが将来的に理解できたら良いなと思いました。

なるほどな……世界は人が生きるために作り上げたものであって、生かされるものではないのか……だがな、小僧それでは何故人は戦い続けるのだ?人が不完全だからではないのか?ええっ?

巷で人気のライダーチップスを二袋購入してみました。一袋にカードが二枚です。出たカード034 改造兵士レベル2 (真・仮面ライダー 序章) 066 仮面ライダーZX (仮面ライダーZX) 112 ダブルライダー (仮面ライダー対ショッカー) 171 バットアンデッ…

バカヤロウ、世界のために人があるんじゃない。人が生まれたから世界があるんだ!!良い生き方をしようと人はいつだって努力してきたんだ!!それなのにその行為まで無駄だと言ってお前は滅ぼすのか世界を!!

ドコモショップへ行って充電池を買ってきました。さすがはドコモ直営です。以上に店員さんの対応が丁寧です。 なんか銀行みたいです。 まあ電池パック自体は消耗品なので保障は利かないらしく1500円弱で買ってきました。 なんにせよコレで4時間弱で電池…

毎日毎日同じ暮らしをし続けてお前らは何が楽しい?俺はこんな毎日いやだね。だから決めたのさ俺が変えてやるってね。例え人類を滅ぼすことになろうとも。それが世界にとっても人類にとっても一番良い方法だ。地球には人類など誕生してはならなかったんだよ

反抗期らしいです。英語の授業。みんなで反抗期です。 ある女子は超嫌そうに英文を読み上げ ある男子は明らかに簡単な問題でわからないと言い張っていました。僕ですか?僕が何もしないわけ無いじゃないですか……反抗してきましたよthinkが入っている英文があ…

SRC

今日は登場予定のオリジナルロボットを公開 アルガース言います。デッサンやパースが狂っていてもそれは素人の描いた絵だから文句は言わないで下さい。 ちまちまと作っているんで進行速度は遅いんですよねー 頑張って早く、本サイトに登録したいと思います。…

カーラースー何故鳴くの? カラスにだって辛いことや苦しいことがあるんたぜぇい。おめぇにはわからねぇだろうがよぅ、こっちも毎日生きるために必死なのよぅ。食料とるためにゴミの中にまで突っ込んでいかなくちゃ食料が取れない時代なんだょぅ。人間達が自然を破壊するもんだからそうするしかなぃってのによぅ、お前らは俺たちを汚いものを見るような目で見やがってよぅ。これで鳴かずにいられるかってんだよぅ(カラス CV若本規夫)

まあまずはまどろみはなんかテンションが上がらないということで ジャクスターを配信したんでそれで我慢してください。 さて、今日はぐずついた天気でしたね。雨が降ったり、止んだり、また降ったり大学帰りにツタヤによってジャンプ買って店の外に出たら大…

会議後

係さんも言ってた通りなんか適当に会議と言う名の雑談会みたいなことをしました。 すると課長がアレをアレしてアレになるとか言い出したので、係と二人で止めたんですが、課長は僕達の言うことを聞かずにアッチの世界に行ってしまった。 どうしたら良いのか…