お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

これ夢じゃね?

起きたら3時だった
ん、昨日寝たの二時だったよな。
なんだまだ一時間しか寝てないのか
んじゃもう少し寝よう


あれもう眠くないな

おかしいな一時間しか寝て無いし昨日は朝七時から起きていたから疲れているはずなのに……

はっ、まさか!!

一時間で全回復する体質になったのでは!!

そうか凄いよ僕

これなら一日のうち23時間も使えるじゃん。

やったね!!

と言う訳でこれからの輝かしい人生を送ろうと決めて布団から出た。

空も輝かしくなっていて僕の進化を大いに喜んでくれているようだ

ん、明るい?3時といったらまだ暗いはずだ

明るいはずなど無い

お気に入りのGショックを見てみる

このGショック大変素晴らしいもので電波で常に時間は正確だしソーラーシステムを積んでいるので電池切れも起こらない完全にメンテナンスフリーの品なのだ。

さて、そんなGショックを見ると

3時って示されていた

なんだやっぱ三時か

んじゃ空が間違えて明るくなっただけだな

しかし3時だと言うのに外が騒がしい

どういうことだ3時といえばまだ、みんなが寝静まった夜

窓から空を見上げているととても凄いものを見たんだ!!

って歌にもなっているような時間ではないか

騒がしいはずは無い


まさか!!


みんなも進化して一時間睡眠で足りるようになったのか!!


すげーな


すげーよ人類


これだけ動ければきっと良い世界になれる


と言う訳で人類の新たな旅立ちを祝おうと思いもう1回Gショックを見たら

PM03:00となっていました

ふっ、PMだと?この時計狂ってんじゃねーの?


しかし僕は思い出す


このGショック大変素晴らしいもので電波で常に時間は正確だしソーラーシステムを積んでいるので電池切れも起こらない完全にメンテナンスフリーの品なのだ。


と自分で少し前に言った事を


その瞬間完全に証明が成立したわけで

合同の証明がわからない数学の苦手な中学生でも理解できるくらい簡単に証明されたわけで

それはすなわち

僕は13時間寝ていたわけで


うあああああああああああああああああ〜


嘘だ!!嘘だ!!


僕等人類は進化したんじゃないのか……輝かしい未来は……


全てが音を立てて崩れて言ったような気がした


そして僕は悟るのだ

人間はまだまだ一歩一歩でも良いから自分の足で進んでいかなくちゃ行けないと。
急速な進化など起きないのだから。


だから僕は決意したんだ

バイトに行こうと