お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

なんもしてない

今日、仕事しただけだー!! 残業だったから帰ってきてからは飯食って風呂入ってぼーっとしただけだー。そんなわけで九月も終わりです。 クールビズって奴も終わりです。 明日からネクタイですorzうわぁ……気分もりさがるぜ ただでさえ低いのに。 と言うか1…

とうもろこしのゲシュタルト崩壊力は異常

所用で外出して会社に戻ったら、「外ももう真っ暗なんだから、五時半までに帰って来なきゃ駄目だろ!!」と怒られた俺、エイトです。(←子供かよッ) これからは市役所の「よい子はおうちに帰りましょう」の放送がなる前に帰ろうと思います。さてさてそんな…

復活のサンクリ

今日は小石さんと天次と共にサンクリへ行ってきました。 個人情報流出事件で自粛していたサンクリも43、44回目の欠番を越えてここに復活です。 まあ、そんなわけでサークル参加申し込みはしてなかったので(そもそも、出せるような物が現時点でない為参…

話変わって

明日はサンクリとのことで、今回はサークル応募しなかったので一般参加で楽しんでこようかと。 久々のサンクリなので楽しんでこよう。 というかあの空気に触れて意欲を取り戻したいです。

お買い物・お買い物♪

さてさて購入物紹介ブログとなりつつある俺のブログ。いつも通り今日も購入物を書いていきましょう!! 今日は 車買った!!! とまあ前にインサイトとシビックを見に行ったみたいなことを日記に書いたわけですが、 結局、悩んだ末にインサイトにしましたよ…

eden

eden*出版社/メーカー: minori発売日: 2009/09/18メディア: DVD-ROM購入: 1人 クリック: 90回この商品を含むブログ (33件) を見るminoriの新作eden*クリアしました。 クリアというか選択肢一切なしなので、読了というのが正しいですね。 minoriはインタラク…

どうでもいいが

仕事で車運転していてカーラジオ聞いていたら、いきなり 「声優の吉野裕行です!! ランチパックいいですよねー」 って感じのCMが流れ出して吹いた。 「あ、アレルヤ、なにやってんだwww」 と一人車内でニヤニヤしましたとさ。

ハードボイルドと友愛とアイマス展と

小石、係のイワテーズと共に秋葉のゲマズでやってるアイマス展とやらに行ってきた。 道中の会話はいかにハードボイルドになるか。しかし、そもそもハードボイルドってなんだと言うくらいの認識しかしてない三人には無理な話だった。 仕方ないから友愛につい…

書くことはポケモンのみ

最近家に帰ってきてからポケモンしかやってないぞマジで。 仕事と睡眠とポケモンで俺の24時間は構成されているよ……。さて、そんなわけでセキエイ高原までやってきました。 そしてこの時点でのメンバーは バクフーン レベル53 デンリュウ レベル43 ゴル…

はいそんなわけでポケモンの話

バッジを七個手に入れ、ラジオ塔へ。ロケット団残党がラジオ塔を乗っ取って怪電波を流してなんか企んでいるらしい。 あーなんて言うか佐文字がいつだか言っていたけど、ロケット団って他の悪役に比べてホントしょっぱいっすね。 他の組織は世界を崩壊させる…

仕事とポケモンを繰り返す日々

全面的に俺が悪いとしても、こう毎日小言を言われるとさすがに心が荒んでくる。あったことを報告すると、凄く嫌そうに返事をしてくれるので、こっちも気分が悪くなり、報告を怠りがちになる。すると何で報告しないんだ!!と怒られる。仕方ないから報告をす…

ポケモン楽しすぎる

ポケモンが楽しすぎたり、資格試験があったりで忙しかった週末。そして今週は通信教育の締め切りもあるからポケモンばっかにかまけるわけにも行かない。とかいいつつ、バッジは6つ手に入れてヒノアラシのヒーノはバクフーンにまでなりましたけどね。しかし…

フィギュア劇場

なんか特に書くこともないからおもいついたネタ画像でも 「カメンライド」 「ディッエーンドッ!!!」 バシューン!! キョン「何じゃこりゃー ハルヒの仕業か!?」 キョン「くそ、こうなりゃやけだ!!」つづくかもしれない

ガンダムVSガンダムNEXT移植はPS3らしい。イヤッホー。

HG 1/144 CB-0000G/C リボーンズガンダム (機動戦士ガンダム00)出版社/メーカー: BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)発売日: 2009/09/12メディア: おもちゃ&ホビー購入: 2人 クリック: 43回この商品を含むブログ (17件) を見るリボーンズガンダム買ってき…

まんがタイムきららの日!!

今日は仕事で山奥に行かされ肉体労働に励んできました。 早速筋肉痛がやってきましたよ。 で、帰りに日課の咲の購入と共にまんがタイムきららを買って帰ろうと帰り道のTSUTA○Aに行ったんですよ。そしたらね、TSU○AYAに売ってないんですよまんが…

どうなのよこれ?

購入物咲 Saki (4) (ヤングガンガンコミックス)作者: 小林立出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2008/06/25メディア: コミック購入: 12人 クリック: 77回この商品を含むブログ (129件) を見る最近の楽しみ:咲を買うこと 仕事帰りに咲を一冊買…

あかん月曜日なのに

月曜日の朝だけで気力1週間分の5割は持ってかれますよねー それだけ月曜日の朝は辛い物ですが、今日も辛かった!! と不平や愚痴を言って暗くなるなら、電気でもパチッとつければいいじゃないと一条さんが昔歌っていたので、電気でもつけて明るい話題でも…

分からないけど

相変わらず、全然何言ってるのか分からないけど咲 Saki (2) (ヤングガンガンコミックス)作者: 小林立出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2007/05/25メディア: コミック購入: 11人 クリック: 25回この商品を含むブログ (169件) を見る買ってきた…

仮面ライダーW

ガイアメモリすげーいいな。 どっかで言われてたけど「ジョォォォカー!!!」とか叫ぶUSBメモリでないかな。 もしくは着ボイスで「メェェェル!!!」とか「テレフォォォン!!!」とか立木ボイスで言ってくれるようなのないかな? ストーリーの方も第一…

プラモ

ジェガン作った こないだ買ってきたジェガン(秩父人にもらった奴じゃない)を完成させた。 普通に作っても面白くないから、俺専用機って言う設定で作ろう。パーソナルカラーは青が良いけど、青いスプレーないしなんかホビーハイザックみたくなりそうだから…

どうでも良い日記3

係とメッセしてたら係が俺のポメラに名前を付けてやるとか言い出した。 どうせ、ろくでもない名前付けてくるに違いないから係より先に命名してやった。3秒で決めた結果、俺のポメラの名前は味噌カツになった。 さすがの俺も自分のセンスを疑った。係は静か…

どうでも良い日記2

夜、小腹が空いたのでコンビニに行ったんですよ。 で、親子丼買ってきたんですよ。 そしたらね、その親子丼がめっちゃ 不味かった!! ほんと悔しくて涙が出るくらい美味しくなかった。 なんで上の段にあった、チキン南蛮弁当にしなかったんだって超後悔した…

どうでも良い日記1

なんだか咲が微妙にブームになっているみたいなので、後れながらもそのブームに乗りたいと思い、漫画を買ってみました。咲 Saki (1) (ヤングガンガンコミックス)作者: 小林立出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2006/12/25メディア: コミック購…

悔しいです

社会人 かなり理不尽 耐え抜いて1時間くらい傷心だった時の川柳 社会とは理不尽とみつけたり!!! そんなわけで疲れました。 くそ、帰ってきてから疲れて寝ちゃったからガンダム戦記やってねえよ…… 明日いっぱいやろっと

お楽しみはここから

機動戦士ガンダム戦記 - PS3出版社/メーカー: バンダイ発売日: 2009/09/03メディア: Video Game購入: 20人 クリック: 94回この商品を含むブログ (76件) を見るガンダム戦記買ってきましたー。 去年12月にPS3とガンダム無双を買って以来、久々のゲームソ…

メダロット

ちょ、DSでメダロットの新作出るってマジですか? 8年ぶりの新作とか……。 まさか今更メダロットの新作がプレイ出来るとは思わなかったですよ。 これは買うしかないっす!!

誕生日プレゼント晒し上げ行くよー

と言うわけで日曜日に貰ったプレゼントを晒していくよ グッとくるコレクションフィギュア13 魔法少女リリカルなのは StrikerS フェイト出版社/メーカー: シーエムズコーポレーションメディア: おもちゃ&ホビー購入: 1人 クリック: 5回この商品を含むブログ …