お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

どうでも良い日記3

係とメッセしてたら係が俺のポメラに名前を付けてやるとか言い出した。
どうせ、ろくでもない名前付けてくるに違いないから係より先に命名してやった。

3秒で決めた結果、俺のポメラの名前は味噌カツになった。
さすがの俺も自分のセンスを疑った。係は静かに「しょうが……」って漏らしながら唖然としてた。

これから俺は味噌カツで執筆活動をしなくてはいけないらしい。
もし俺が有名になってインタビューとかで
Q エイトさんはシナリオを書く時、何を使っているんですか?
と聞かれたら
A 味噌カツです!!

と答えないといけなくなる。
これではあんまりだ。好意的な人なら味噌カツ食べるとモチベーションが沸くとかそう言う意味なんだろうなーと解釈してくれるでしょうが、そうじゃない人には、俺が頭の弱い人に思われてしまうかもしれない。
そして、この世は好意的な解釈をしてくれる人なんて殆どいませんよ。
だいたいの人が他人をバカにして生きてますよ。
そんな世の中なんだから、俺は確実に頭弱いのレッテルを貼られます。
誰だ!? 既に貼られてるよとか言った奴&思った奴。ちょっとはてなスターあたりに出てきなさい。
まあ事実ですけどね、俺が頭弱いのは。




て言うか俺は味噌カツがそんなに好きじゃありません。
じゃあ、なんで味噌カツなんて名前を付けたのかっていうと、それはやっぱり深夜の変なテンションの所為と対して美味しくなかった親子丼の所為だと思う。