お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

プラモ

ジェガン作った
こないだ買ってきたジェガン秩父人にもらった奴じゃない)を完成させた。
普通に作っても面白くないから、俺専用機って言う設定で作ろう。パーソナルカラーは青が良いけど、青いスプレーないしなんかホビーハイザックみたくなりそうだから銀色にしよう。
そう考えて出来上がったのがコレ


じゃじゃーん。


うわー微妙。専用機と言うより試作機みたくなっちまった。もしくは今流行のロールアウト前カラーってやつ。
とりあえず、俺専用機って事で肩に

88ってマーキングシール貼ってみた。

まあそんだけ

結構微妙な感じなったけど、塗装するだけで、なんか妙な達成感はありますね。