お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

仮面ライダーW

ガイアメモリすげーいいな。
どっかで言われてたけど「ジョォォォカー!!!」とか叫ぶUSBメモリでないかな。
もしくは着ボイスで「メェェェル!!!」とか「テレフォォォン!!!」とか立木ボイスで言ってくれるようなのないかな?
ストーリーの方も第一話の掴みとしては十分すぎる出来でした。
舞台の説明からキャラ説明まで視聴者を引き込むにはこれで十分かと。

で肝心のライダーですが、今回もかなり奇抜なデザインですが、風に靡くマフラーみてたらなんだか格好良く見えてきました。
平成ライダーは初見と、動きを見た後で抱く印象ががらりと変わりますねホント。
まあ普通に来週も見ます。