お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

月末

月の終わりというのは何かと忙しいものですね。まあ月の初めも忙しいものなんですがね。要は今週は忙しいと言う事です。 とにかく今日は疲れました。帰ってきてから疲れた、しんどい、やべぇ くらいの言葉しか発してません。 こんなボロボロな今日ですが、明…

楽しい週末ももう終わり

金曜日は帰ってきてバタンキューで起きたら土曜日のお昼になってました。土曜日は天次と中野へ 暇だから中野へ 特にすることもないので中野へ 別にこれと行って欲しいものもなかったけど中野へ クウガメモリとか買ってきた中野で 中野と言えば梓で あずにゃ…

メダロットDS

メダロットDS(カブトバージョン) 特典 メダロットトレカ「カブト版限定パック」(30枚入り)付き出版社/メーカー: ロケットカンパニー発売日: 2010/05/27メディア: Video Game購入: 7人 クリック: 46回この商品を含むブログ (14件) を見る仕事帰りにトイザらス…

このざま

ABOP入荷が送れていて届けられないってアマゾンからメールが来てました。 普通にその辺で売ってたら、アマゾンキャンセルして余所で買ってやるところだけど、実際お店でも売ってないので、とりあえず届くまで待つ。 んでもって明日はメダロットDS(カブト…

ぼっこぼこ

ボコボコに怒られた。凹んだ。 疲れた。月末はどうしても懸案事項が多くなってきますね。 そう言えば、アサヒ飲料さんが新しく出した [rakuten:auc-sakasita:10003546:detail] なるものを飲んでみました。 ペプシでもコカでもない新しいコーラと言う事だった…

とりのうた

一日雨でした。朝から雨だと気が滅入りますね。 それでも仕事しなきゃならないわけですから、頑張るのでした。 新しい部署に移って、二ヶ月くらい経ちますけど、まだ慣れないですね。 主に身体が。まだ帰ってくるとバタンキューな毎日です。そんな中、今日は…

雑記

試験受けてきました。勉強しなかったから全然わかんなかった。ほんと分からなさすぎてキレそうになった。自分が悪いのにね。昼休みも他の受験生は真面目に勉強して他のに俺と来たら半分寝てました。他の受験生は今年度版の参考書なのに俺のは07年度版とい…

次回のフィギュア劇場は

ディケイド「……この世界は」

フィギュア劇場 久々版

このブログの名物(?)企画、「フィギュア劇場」。 家にあるフィギュアで思いつくままに遊んで適当に写真の収め、適当に貼り付けて一発ネタを疲労するコーナー 明日資格試験だけど、全然勉強してないし、受かる要素0だから気にしないで遊んでやったぜ!! …

ウェルカム唯

ついに届きました。 自宅に着いてから30分後くらいに届きました。 時間指定サービス最高です。 開封 実は勿体なくて開封の心の準備に3時間くらいかかってます。 しかしあけた時の感動は半端なかったです。 色んなサイトでレビューを見てきたけど、実物を…

くるらしい

明日遂にけいおん! 平沢 唯 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)出版社/メーカー: アルター発売日: 2010/04/24メディア: おもちゃ&ホビー購入: 1人 クリック: 50回この商品を含むブログ (21件) を見るくるらしい。 ついに手に入るぞ!!これで明日の仕事も頑張…

難しいポゼッション

下っ端というのはなんでも率先しなくてはいけないとのことで、普段人頼み主義が板に付いている僕には下っ端なりの立ち回りというのが難しいのです。 なので必要以上に怒られるわけでう。ああ疲れた。 でも今週は昨日注文したアルター唯が届くので頑張れる。 …

一言日記

今日は暑かった。こないだまで寒いとか言ってたらもうこれだよ。 もうちょっとすると買ったチョコレートを机の上に放置しておくと、数日後には目も当てられない事態になっちゃう季節になるんですね。 けいおん! 平沢 唯 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)出版…

過去との対峙

来週、とある試験があるので、勉強をしていたのですが、その時大学の講義で習った問題が出てきたので、大学の講義ノートを引っ張り出してみたのですが、 はっきりと過去の俺がそこにはいました。経済学の授業のノートなのにも関わらず、公式とか用語を斜めに…

どう考えてもツイッターで事足りる日記はじまるよー

色々考えさせられることがあり、ちょっと凹んでいたんですが、帰ってきてからけいおん!!観たら元気出た。 やはり、けいおん!は生きがい!なんですよ。 社会人二年目もけいおん!に支えられている人生です。 けいおん大好きー!! ライブイベントDVDの…

しとしとぴっちゃん

今日は優雅にお昼を過ごせた。なんせ昼食にかける時間が昨日の二倍もとれたのだから……。 昼食を素敵に味わえた10分間でした。 昼休みってなんだっけ?

おいつめられてるの?

仕事帰り、無意識に「ガンダム……ガンダム……」って呟いていたのに気付いた時は、「俺、もう駄目なんじゃないか?」と思った。 つーかこの日記最近ツイッターでだけで事足りてるよね。

トライアル

仮面ライダーW(ダブル) ライダーヒーローシリーズW07 仮面ライダーアクセルトライアル出版社/メーカー: バンダイ(BANDAI)発売日: 2010/05/29メディア: おもちゃ&ホビー クリック: 22回この商品を含むブログ (3件) を見る仮面ライダーアクセルトライアルのソ…

ふらふら

久々の仕事は辛いですね。業務を思い出しながら仕事をするので、リズムが悪かったです。 音でたとえるなら、「どったんばったんぎーこぎーこ」って感じ。 そんなんなので「休み明けってどうしてもドタバタしちゃいますよね」って上司に言ったら、「お前いつ…

GWは金がかかる

おひさしです。遊びたい放題に遊んでいたら、お金がなくなっていました。 怖いですねGW。 そんなわけでGWの散財記録をダイジェストで。 1日 野球のショバ代 200円くらい 銭湯代 1100円くらい コーヒー牛乳代 110円 コーラフロート 250円く…