お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

フィギュア劇場 久々版

このブログの名物(?)企画、「フィギュア劇場」。
家にあるフィギュアで思いつくままに遊んで適当に写真の収め、適当に貼り付けて一発ネタを疲労するコーナー
明日資格試験だけど、全然勉強してないし、受かる要素0だから気にしないで遊んでやったぜ!!


今回のメインフィギュアは



S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーライジングイクサ

753は315です

まあそんなわけでライジングイクサなんですが、カッコイイですね。

753は315です。

しかし、イクサと言えば、劇中では女性も変身したライダーでもあります。というか変身方法がイクサシステムなので誰でも変身できます。まあライジングイクサは753と謙吾くらいしか変身できなかった気もしますが。

というわけでそんな設定を活かしてこんな写真を



澪のコスプレもここまで来たか……

こんな風に同じくらいのサイズのフィギュアの頭を載せ替えれば、変身してるっぽく出来ます。

つってもホントに乗せてるだけなので、ちょっとした振動で頭がポロリと落ちてホラーな事になります。


てなわけであとは適当に変身シーンでも



律「澪、戦うんだ!!」
澪「わ、私が!?」

澪「へ、変……身……」

レ・ジ・イ

フィ・ス・ト・オ・ン

じゃーん

「ふぁ、ファンガイアその命神に返しなさい!!」
意外とノリノリな澪

そして中身が澪って設定なのでエリザベスを持たせてみた。
意外と様になってる。


そんなわけでライジングイクサでフィギュア劇場でした。

(澪の方が写真多いけど気にしない)

次回のフィギュア劇場は未定です
お楽しみにー