お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

ウェルカム唯


ついに届きました。
自宅に着いてから30分後くらいに届きました。
時間指定サービス最高です。


開封
実は勿体なくて開封の心の準備に3時間くらいかかってます。
しかしあけた時の感動は半端なかったです。
色んなサイトでレビューを見てきたけど、実物を見た瞬間、このフィギュアへの印象が変わりました。
実物の方がはるかに素晴らしいじゃないか!!
さすがアルター。この時点で7000円なんて全然惜しくないね。


全体図
うん、もうなんかポーズがちょっと意味不明だけど、そんなこと全然気にならないぜ!!
いやっほー!!
マジでかわ唯




ギー太
これよく見ると分かると思うんですけど、実際に弦が張ってあるんじゃよ
ちょうすげー
しかも木目とかまで再現されてますよ。


本来は色んな角度から撮ってレビューするべきなんでしょうけど、もうなんかかわいすぎて正面からしか撮ってなかった。
それくらい素晴らしいフィギュアだと言う事です。
さすがアルター(二回目)


というわけでホントに素晴らしいフィギュアでした。後悔なんて文字はこのフィギュアが俺の辞書から消してくれました。




しかし、こうなってくると、他のキャラも揃えて飾りたくなるのが人情。
澪はもう出た後で入手困難だけど……

あずにゃんは…… あずにゃんは……





\ポチッ/





俺の戦いはまだ始まったばかりだぜ!!



\やべぇ/