お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ごめんなさい

意味不明すぎでした。たまにはこんなのもいいかなと思ったけど意味不明すぎました。 だから明日は部屋の片付けとか頑張ります。うんうん。出来ると良いね

プラス

今日もとくに何もありませんでした。明日市役所に行って来ます。なんか来いといわれました。なんか悪いことをしたっけ?と考えてみましたが特に思いつきません。でも向こうが来いと言うのだから行って来ます。国に逆らうのは怖いことなんだよ と隣の家のご主…

むしろもっと自由に

今日は何もありませんでした。バイトしただけでした。というので終わりにしたいのですが、まあそんなんじゃ皆に失礼なので少し話でも ばいと中にがんだむファクトファイルと言う毎週であごすてーにという出顎が関係していると思われる会社から出ている集める…

池袋へたりらりらーん

という訳で社員の皆さんと某野球チームのマスコットを連れてガンプラEXPOに行って来ましたよ。 うわーい。ガンプラだーーー やほーい という感じで目がキラキラしていたと思う。 ファーストガンダムのジオラマは凄かった。一見の価値があるね。 んでまあ19…

皆へ

ホントありがとう!!この恩は必ずや形にして皆さんに最良の形で返させて頂きます。 ほんとうにありがとう!!!

というわけで(通常版)

今日はチキンズの試合をやって苦汁をなめさせられたうむあと一息のような雰囲気の時もあったのになあと今日はホームランでなかったし……5番の責務は果たせなかったし自分への反省点が残りまくる試合になりました守備は駄目駄目ですしあっ、でも二十歳になっ…

時空を越え、彼は新たな力を手にいれた(要約版)

力なく戦いの中で倒れてしまったエイト社長。彼を救うため佐文字課長はある提案をしたのだった。「ライトニングの力を彼に与えるしか道は無い」 その言葉に頷く特殊部隊ホワイトチキンズの面々という訳で課長は皆から力を集めて1/60 ストライクフリーダムガ…

と冗談はさておき

という訳で今日は珍しく九時半におきました。朝だよ!!誰だ?夜の九時半?とか思った奴は まあ昨日疲れて早く寝ちまったので今日はその反動で早起きなんですがんでまあ誕生日なのにバイトなわけです誕生日だからってなんか良い気分のまんまバイト行ったら久…

祝20周年

悪いことしたらテレビにもう名前が出ます。ことあることに大人としての責任をとらされます。もう駄目ですこの重圧に耐えながら生きていくようなんですねこれが大人凄いです。だって、大人になると泡麦茶を飲んでも日本に怒られないんですよ。それどころか飲…

エイトさん遠出するの巻

という訳で今日はご家族で軽井沢に買い物に行って来ました。 まあ、色々な理由で服と靴を買ってもらいました。 その後、カキ氷を食べたのですが寒いからマジで寒いから頼まなきゃ良かったよてーか軽井沢まじ涼しいね。長袖のワイシャツで調度いいよ向こうに…

ガンダマーな一日

GUNDAM ADAPTを購入ネットで良い出来だから見つけたら即購入した方が良いとか聞いたので購入。ヤバイヨコレ630円の出来じゃないよ以下紹介しているサイトです ttp://pony-hp3.web.infoseek.co.jp/ADAPT.htmどうやばくね?これガンダムかよ!! 工業的じゃ…

文化庁に協力しよう

http://plaza.bunka.go.jp/hundred/文化庁メディア芸術祭10周年企画アンケート日本のメディア芸術100選 というのが文化庁のホームページで開かれています。 ジャパニメーションとか言われている我等日本の文化のアニメーション、漫画、エンターテイメント、…

駄目人間とか

ひぐらしのサントラ最高です。 3200円とか少し高いきもするけど某エウレカや某種運命のコンプリートベストに比べれば可愛いモンですから問題ありません。 さて、今日はバイトまで惰眠を貪り続けていました。 ええ、それこそ起きた時に手足がしびれていて言う…

あーっというまに

PCゲーム「ひぐらしのなく頃に 解」オリジナルサウンドトラックアーティスト: ゲーム・ミュージック,結月そら出版社/メーカー: ランティス発売日: 2006/08/23メディア: CD クリック: 27回この商品を含むブログ (56件) を見るひぐらしのなく頃に 暇潰し編 1 (…

乙でした

今日は色々と乙でした。 珍しく最後にDEES社会議は会議っぽくなっていたと思います。 ほんとお疲れさんですもうなんかすでに眠いので今日は短めで と言うか首が痛くて痛くてもう寝ようっと 野球遅れてスイマセンでした

首が

朝起きたら首が痛かった。 寝違えたらしい。 まあ気にしないでバイトへレッツゴー今日はひたすらレジ五時間立ちまくるうん、日曜だから暇だなうんうん首痛いな〜あまりに暇だから芥川賞受賞作の冒頭を読んでみたなんか面白げだった途中ちょっといろんな意味…

色々

というわけで今日も特になにもしてません。 家族でバーミヤン行って炒飯食べてきたくらいです。 その後不意にニュータイプが欲しくなって買ったりしたけどNewtype (ニュータイプ) 2006年 09月号 [雑誌]出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2006/08/10メディア:…

忘れそうになる

どうも最近日記を書かないで寝そうになる まあ色々と作業しているからだろうけど という訳で社員の皆さん また色々絵とか追加しておいたんでヨロシク まじ、二人目のキャラの髪型に悩んだし「ついんている」にするかどうするか……結局普通にしましたけど「つ…

ヤバス

専務を呼んで乙プロの企画を練る飽きたからトダカ一佐の最後を見て涙する 飽きたから連ザする 銀色の髪のアギト 通常版 [DVD]出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2006/06/23メディア: DVD クリック: 16回この商品を含むブログ (67件) を見る これ…

凄かった

バイトから帰ってきて玄関の鍵を開けて貰おうとインターホンを押したその瞬間空が光りました。びっくりしました。いつからうちは空を光らせるボタンを装備したんだろうってまあ雷が遠くで光っただけだったわけですけど

祭囃し

隠し要素あるんだって専務さん!!

うーむ

乙プロジェクト始動しました。 さて、社員の皆さん覚悟して置いてください。 乙プロジェクトはかなりデカイです 社員全員に関係しますから グラサンもそんなところでどの黒い服にしようか迷っている場合じゃありませんよ腹括って待っててくださいな

やばいです

DVD返却明日じゃん まだ見てないよ 明日早起きか僕よ

痛感

世界は広いです僕等の知らない世界が広がっていることを痛感しましたホント、理解できない広さがありました係長とメッセしながら僕等の知っている世界はほんの一部だったんだなと痛感していました。

追伸

超×20くらい微妙にネタバレしているかもしれないから気をつけてくださいね。 最後のスタッフルームの言葉に凄く感銘を受けました。僕のSINにあまりにも当てはまっていたものですからなるほどなら僕はSAVEをSINで終わらせちゃあ、いけませんねその…

終わったよ祭囃し編

ああそうさ、 ひぐらししかやってねーよ!! 起きてからずーっとひぐらしだったよ今日はでもね、これホント凄いです。 もうワクワクが止まらないんですよ マウスをクリックする指が僕の目を急かすというのでしょうか?とにかく早く続きを続きをと言った感じ…

明日こそ

明日こそ新プロジェクトの草案を立てたいなでも銀色の髪のアギト 通常版 [DVD]出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2006/06/23メディア: DVD クリック: 16回この商品を含むブログ (67件) を見るとか借りてきちゃったので見ないと それにひぐらしが…

買い物

途中でなんとなくツタヤに行きたくなって 行って見る そしてなんとなく欲しかった機動戦士ガンダムSEED RGB ILLUSTRATIONS “DESTINY”作者: 小笠原智史,下村敬治,ニュータイプ出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2006/08メディア: 大型本購入: 2人 クリック: 1…

一日中ひぐらしがないていた

ひぐらしの祭囃し編をずーっとやっていた。 楽しい。 それでよかった

というわけで

今日は氷氷言いまくっていました。歌詞を凍りに変えたりして楽しく歌いました。 その後僕はお盆だったのでおばあちゃんちに原付で行って来ました。おはぎをいっぱい食べてきました。針は入っていませんでした。良かったです てなわけで疲れたのでまどろみに…