お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

祝20周年

悪いことしたらテレビにもう名前が出ます。

ことあることに大人としての責任をとらされます。

もう駄目です

この重圧に耐えながら生きていくようなんですね

これが大人

凄いです。

だって、大人になると泡麦茶を飲んでも日本に怒られないんですよ。

それどころか飲め飲めと飲みたくなくても飲まされるんですよ。

ヤレヤレだねぇ

という訳で生まれて20年が経ちました

エイト誕生20周年って奴です。

で、20歳になったらなんかイベントが起きるかと期待したわけですが(8月21日のネタ)何もおきませんでした。
やっぱり現実は思ったよりも現実みたいです。

というか20になったのでこんなこと言っていちゃいけない気がします。
政治とか経済について真剣に考えて日本の未来を担う歯車のひとつにならなくてはいけないんです。

待てよ今度の総裁選って衆議院解散するの?

解散したら選挙いけるじゃん

すげー二十歳

選挙って夢だよね

でも今まで政治に興味持って居なかった僕みたいな人にいきなり誰が良いですか?って聞かれても分かるわけねーよな。

ってことはさ子供が嫌でも政治を知るような教育をすれば、いきなり選挙するような年齢になっても困らないわけですね

うーん、そうすれば選挙率とかもあがるんだろうな

皆が嫌でも日本について考えるような世界が訪れて

そうしてより良い未来が作られて

遺伝子とかいじる人達が出てきて


青き正常なる世界のためにーって人達も出てきて


バレンタインの日に核が打ち込まれて

Gと呼ばれる巨大ロボットが動き出して

なんか変な巨大レーザーで地球を焼こうとする人が出てきたりして

それでも守りたい世界は存在するわけで


あー二十歳になると大変ですね。