お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

エイトさん遠出するの巻

という訳で今日はご家族で軽井沢に買い物に行って来ました。
まあ、色々な理由で服と靴を買ってもらいました。
その後、カキ氷を食べたのですが

寒いから

マジで寒いから

頼まなきゃ良かったよ

てーか軽井沢まじ涼しいね。

長袖のワイシャツで調度いいよ

向こうに別荘建てる気持ちがよくわかったよ。


んでこっちに帰ってきてから弟の夏休みの宿題の仕上げのためにカラースプレーを買いにラオックス

そこで昨日のGUNDAM ADAPTと何故か

ファイナルファンタジーIII

ファイナルファンタジーIII

を購入

うわーい初FFだよお兄ちゃん

実はFFは一作品もやった事がないエイトさん

スゲーだろ

という訳でⅢを頑張ってやりこみたいと思います。

でも最近飽きっぽいから全クリまで持つかな?

そして、家に帰ってきてからADAPTを開封してみる。


何?そんなまさかバカな


えっ?



メタス、ダブった。


全四種類で


同じのが二連続で出る確率って

1/4×1/4で

1/16で良いのかな?

すげーよ


なんでやねん!!


いくらメタスが好きになったからってに二個はいらないよ。

ていうかガンダムかザクⅠが欲しいんですけど。

仕方ないまた今度行った時に買うか。コンビニにも売っているはずだし明日のバイト帰りに一つ買ってみようかな


という訳でそんな一日。


まあ久々の遠出は楽しかったです。


FFは少しやったけど結構唐突さを覚えました。

やっぱり16年前の作品だとこんなもんですか?

でもグラフィックはDSとは思えない感じです。