お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

と冗談はさておき

という訳で今日は珍しく九時半におきました。

朝だよ!!誰だ?夜の九時半?とか思った奴は


まあ昨日疲れて早く寝ちまったので今日はその反動で早起きなんですが

んでまあ誕生日なのにバイトなわけです

誕生日だからってなんか良い気分のまんまバイト行ったら久々に店長が来ていやがりまして、まあ向こうはそんなに悪くはないんですけどなんか僕はどうもあのオッサンが嫌いらしくて見ただけで気分が↓でした。
それでまあ、色々やっているうちに腹の虫の居所が最悪になってきました。
自分でも分かりませんが居所が悪くなってきました。
ツッケンドンな態度を取り捲っていました。
この意味もわからなくイライラする癖は二十歳になっても治らないみたいです。
早く治さないとな〜

それから帰ってきたら夕飯は僕の好きなもので固めてありました。

小躍りしたくなる気分でした。

泡麦茶も飲んでみました。

不味かったです。

でも頑張れば慣れれそうです。

渋いお茶とか苦い貝と好きなんで。

という訳でなんとなく色々あったような気がして実はそうでもない誕生日でした。