お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

時空を越え、彼は新たな力を手にいれた(要約版)

力なく戦いの中で倒れてしまったエイト社長。彼を救うため佐文字課長はある提案をしたのだった。

「ライトニングの力を彼に与えるしか道は無い」
その言葉に頷く特殊部隊ホワイトチキンズの面々

という訳で課長は皆から力を集めて

1/60 ストライクフリーダムガンダム ライトニングエディション (機動戦士ガンダムSEED DESTINY)

1/60 ストライクフリーダムガンダム ライトニングエディション (機動戦士ガンダムSEED DESTINY)

をエイトに送った

エイトはライトニングの力を得て光り輝く力と共に甦った。

「これは一体!?」
新たな力に驚きを隠せないエイト
「それだけじゃあ足りない!!これも受け取れ」
グラサンが叫び、そしてさらに渡される新たなる力

HG 1/144 ミーティアユニット+フリーダムガンダム (機動戦士ガンダムSEED)

HG 1/144 ミーティアユニット+フリーダムガンダム (機動戦士ガンダムSEED)

流星の力がエイトをさらに強化させる。

「うおおおおおおお」

新たな力を一気に爆発させ強大な敵にエイトは立ち向かう。

「だから明日が欲しいんだ!!どんなに苦しくても。変わらない世界は嫌なんだぁぁぁっ!」

つづく