お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

首が

起きたら首が痛かった。
寝違えたらしい。
まあ気にしないでバイトへレッツゴー

今日はひたすらレジ

五時間立ちまくる

うん、日曜だから暇だな

うんうん

首痛いな〜

あまりに暇だから芥川賞受賞作の冒頭を読んでみた

なんか面白げだった

途中ちょっといろんな意味で恐い客が来たりして微妙に震えてたりしたけど

なんとか暇なままバイトを終えて帰宅る

途中今日は家族が旅行に行っていることを思い出して夕飯をどうにかしなくてはと思う。

飲食店で済まそうかと思ったが
一人で行く勇気が無かったので

コンビニへ


戦利品

原付で帰る途中グチャグチャになったチキンカツ&チキン南蛮弁当だ

あと忘れてはいけない雪印コーヒー牛乳

その他諸々

素晴らしいひとり暮らしッぷりだな


うむうむ


これ食べながら黒バラ見て爆笑


ドッキリウケルな〜〜


んでガキつかも半分くらい見て風呂へ


ゴルフの話がww


そんてせ風呂上り後はネットサーフィン


そして、明日に備えてそろそろ寝ると


あー今日起きたの遅いから眠くねー