お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

駄目人間とか

ひぐらしのサントラ最高です。
3200円とか少し高いきもするけど某エウレカや某種運命のコンプリートベストに比べれば可愛いモンですから問題ありません。
さて、今日はバイトまで惰眠を貪り続けていました。
ええ、それこそ起きた時に手足がしびれていて言う事を聞かないくらいに。

んで、起きてからいきなり愚弟にジャポニカロゴスのビデオを見せられて頭を覚醒させました。ふっ、愚弟よ俺は時々冴えるからそこを忘れないで貰おうか。

さて、そのままバイトへ

今日は忙しかったよ

忙殺って感じだね。

一時間が偉い早かった。

そして明日もバイト


まあ、稼がにゃあ秋のDEES慰安旅行も出来ませんよね

ということで気付けば10代もあと4日。これ書いている時点ではあと3日か

俺のティーンエージャーももう終わるのか

なんか寂しいね


16になった高校二年の時

僕の好きな作品などは16とか17で事件に巻き込まれたりしてMSに乗って色々するわけですが

僕はそんな事件に巻き込まれることもなく

気付けば20ちょっと前


まあ実際こんなもんですよ


てーかバカだねこの考えもさ


さて、あとは20になったら何か起きるかもしれないのでそれに期待してみる。ホラ、よく漫画とかでいきなり20になった時とかに実はお前は宇宙から来た宇宙人なんだよとか言うパターンもあるじゃん。それに期待してみよう(←バカ)


さーて例のプロジェクトるか!!


あっ、そうだDEES社員の皆さん。日帰り温泉旅行とかします?
どうですか?