お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

池袋へたりらりらーん

という訳で社員の皆さんと某野球チームのマスコットを連れてガンプラEXPOに行って来ましたよ。
うわーい。ガンプラだーーー
やほーい
という感じで目がキラキラしていたと思う。
ファーストガンダムジオラマは凄かった。一見の価値があるね。
んでまあ1994年くらいのガンプラコーナーから見覚えのあるガンプラが出てくるんです。懐かしい!!飛駆鳥頑駄無とか出てくる出てくる。大鋼も懐かしい。天上付近に固定されたモニターからは当時のCMとか流れてくるし。うわぁ懐かしいな。
んでまあ色々回っているとSEEDコーナーになってそこには1/100ブラストインパルスが!!
これが噂の企画はされていたもののシンの作中での活躍のなさとフォース、ソードインパルスのプラモの人気の無さから発売が中止になったと言われているブラストインパルスか!!
すげー
とりあえず写メる。
しかし逆光でよく見えなかった。
まあ良いや。撮ったことは撮った。
というか下に箱も展示されているのですが、ブラストだけ発売されておらず企画段階の参考品なので箱なし。なんか悲しいね。
そして、奥では川口名人がガンプラを作っていました。感想は丁寧だなー名人。てーか生で見ちゃったよ。ウハハハハ
名人はガンプラ好きには尊敬されている偉い人なのですよ。
しかしあれではなんか見世物みたいで哀れな気が……

そして今秋発売予定のクロスボーンとセイバーの参考展示を見て

販売コーナーへ

ちくしょうあんなにたくさんガンプラ見せられてからこんなコーナーに来ちまったら欲しくなっちまうだろとか皆で言いながらも僕は昨日貰った二個があるので通常品は買わない。
買うのは限定品。

でも欲しかったデスティニークリアバージョンとザククリアーバージョンは売り切れ。

でも
ハガキで申し込めば郵送で来るそうなので無問題

と行きたい所だが、なんと送られてくるのは12月との事

忘れちまうよ!!バンダイ

もう少し早く送ってくれ!!

とまあ最後に出口にアンケートがあったので要望を

ザムザザー出して!!

MGインパルス出して!!と書いておきました。

なんか嬉しさで混乱していて何書いたかよく覚えていませんが(汗)

そーいえばハガキもちゃんと書けていたかな?

あー来なかったら困るな〜

てなわけでその後は某あなとかに行って帰ってきましたとさ。


いやあ僕にとっては夢のような場所と時間でした。


とても楽しかったーーーー