お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

むしろもっと自由に

今日は何もありませんでした。バイトしただけでした。

というので終わりにしたいのですが、まあそんなんじゃ皆に失礼なので少し話でも



ばいと中にがんだむファクトファイルと言う毎週であごすてーにという出顎が関係していると思われる会社から出ている集めるのを目的とした雑誌があるのだが、今週の雑誌は自由頑駄無だった。いつもは全然見向きもしない雑誌だが、今週は購入することを即決で決めた。理由は表紙が自由頑駄無だからである。

一昨日とか昨日とかはすることあって楽しかったけど、今日は普通の日ですよ

という事でばいと先の本はつぶれていたので帰りにつたやさんで購入。

帰ってから中身を見れば自由好きには中々よかったものだった


明日もバイトだよ。髪も切りたいしな〜。部屋も片付けないと〜