お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

GWは金がかかる

おひさしです。遊びたい放題に遊んでいたら、お金がなくなっていました。
怖いですねGW。
そんなわけでGWの散財記録をダイジェストで。


1日
野球のショバ代 200円くらい
銭湯代 1100円くらい
コーヒー牛乳代 110円
コーラフロート 250円くらい
ざるうどん代 500円くらい

Crow Song

Crow Song

1260円くらい
迷い猫オーバーラン! 1 (ジャンプコミックス)

迷い猫オーバーラン! 1 (ジャンプコミックス)

500円
それでも町は廻っている 7 (ヤングキングコミックス)

それでも町は廻っている 7 (ヤングキングコミックス)

560円くらい
ゲーセン代 1500円くらい
バーミヤン代 1100円くらい


2日
革靴代 7000円くらい

相沢家のえとせとら (1) (まんがタイムKRコミックス)

相沢家のえとせとら (1) (まんがタイムKRコミックス)

中古500円
ゲーセン代 1000円くらい
カプセルガイアメモリ×2 600円


3日
夕飯のチキンカツ弁当 500円


4日
PASMOチャージ 1130円
国立科学博物館の入場料 600円
フランクフルト200円
ラーメン代 600円くらい
マックフルーリー 300円
レンタルショーケース内カプセルガイアメモリ 1470円

スカイネット 1/12 完成品バイク Honda CBR 1000RR (トリコロールカラー)

スカイネット 1/12 完成品バイク Honda CBR 1000RR (トリコロールカラー)

1890円
planetarian ちいさなほしのゆめ メモリアルエディション

planetarian ちいさなほしのゆめ メモリアルエディション

5200円くらい
飲み会代 2600円くらい
タクシー代1620円くらい


5日
引きこもっていたため散財なし


とまあ五日以外バカかと言うほど金使ってますね。
先月はバイクに4万も持って行かれているのにこんなに使っちまったのか俺
もうバカだよねこれは……

まあでも対価に見合うくらいには楽しかったのでよしとしよう。
過ぎたことを悔やむより、これからの事を考えよう!!



明日から仕事とか……まじでもうね……

ほんと憂鬱です。



GWのことは余裕があれば、明日以降書いていこうかと