お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

経験値

仕事が忙しくて帰ってきたら即寝みたいな生活をしていたので、最近は日記を書く暇も無かったのですが、今日は昭和の日と言う事で、なんか書こうと思います。

まずはこんなクソ忙しい中でもしっかりと買っていた

がそろそろ再生数で15回になろうとしています。
なんか少ない気もしますが、一年前に買った
cagayake! GIRLSが104回なので、二日で15回はなかなか何じゃないでしょうか?

再生数でトップテンに食い込んでくるのも時間の問題のはず。


さてさてそんな感じでこれを聴きながら、色々しました。

figma 魔法少女リリカルなのはStrikerS スバル・ナカジマ バリアジャケットver.

figma 魔法少女リリカルなのはStrikerS スバル・ナカジマ バリアジャケットver.

を買って仮面ライダーと対決させたり、

SDガンダム SD三国伝 Brave Battle Warriors 009 真 公孫サン(コウソンサン)イージーエイト

SDガンダム SD三国伝 Brave Battle Warriors 009 真 公孫サン(コウソンサン)イージーエイト

を作ったり、

ぱにぽに 14 (Gファンタジーコミックス)

ぱにぽに 14 (Gファンタジーコミックス)

を読んだり。どうでも良いが、最近ぱにぽにの話が理解出来なくなってきた。

咲 Saki (7) (ヤングガンガンコミックス)

咲 Saki (7) (ヤングガンガンコミックス)

そうそうこれも読みました。相変わらず麻雀は分からないけど、面白いです。


それからけいおん!!と迷い猫の録画も消化しました。

けいおん!!の修学旅行話はクソ面白かったです。あの流れるようなテンポの良さ。自分の修学旅行を思い出させる細かい演出。見ていてとても和みました。
電気消した後、ボソッと呟いて笑い合うってのは絶対やりますよね。

迷い猫は監督が今週から変わったと言う事で今までと全然違うものになっていてワロタ。
全然違うけど、面白いからよしです。
爆発とパンチで空を飛ぶなんてロケット団バイキンマン以外では久々に見た気がします。

そんな感じで実にインドアで一日ゆっくりとしました。