お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

ふらふら

久々の仕事は辛いですね。業務を思い出しながら仕事をするので、リズムが悪かったです。
音でたとえるなら、「どったんばったんぎーこぎーこ」って感じ。
そんなんなので「休み明けってどうしてもドタバタしちゃいますよね」って上司に言ったら、「お前いつもドタバタしてんじゃん」と言われた。
まったくもってその通りでした。

しかしまあ今日は暑かったですね。
一体、春はどこへ行ったんですかね?
冬の次って夏だっけ?


そして風も強かった。
飛ばされそうになるくらい強かったですよね。
フラフラとその辺歩いていたら、フラフラと飛ばされて、疲れ果ててフラフラになる。
フラフラトリプルミーニングでした。



とりま、明日行けばまた休みなのは嬉しいですね。