お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

楽しい週末ももう終わり

金曜日は帰ってきてバタンキューで起きたら土曜日のお昼になってました。

土曜日は天次と中野へ
暇だから中野へ
特にすることもないので中野へ
別にこれと行って欲しいものもなかったけど中野へ
クウガメモリとか買ってきた中野で
中野と言えば梓で
あずにゃんと言えばぺろぺろ
そういえばハイパーヨーヨー屋さんが賑わっていた。
なんか少しヨーヨーがやりたくなった。
でも、きっとループザループでタンコブを作るはず。
よる小石とメッセでヱヴァ破について語る。
買うつもりなかったのにBD欲しくなった。


日曜日
Wを見てから、買い物へ
自動車税を納める。原付だからそんなに高くないなり

そのままいつもの電気屋に行ってヱヴァ破を購入。(←思い立ってからが早い)
フィルムを楽しみにする。
帰って部屋の片付けをしてから開封
フィルムが入ってない。
え、これ初回版じゃないんすか?
orz

まあいいさ、フィルムなんてなんかよく分からないシーンが映ってるだけだよきっと

ちなみにDEESメンバーは
小石:シンジ君が二号機に握られてるとこ
係:ダミープラグをさされて焦っているシンジ君
佐文字:わかんない
俺:そもそも入ってない


と言う結果でした。

それから凹んだままメダロットプレイ
あーやっぱメダロットは楽しいな


気付けば10時。
なかなかに楽しませてくれるじゃないかメダロット

その後昨日届いた、りっちゃん隊員を開封して軽音部大集合



一年生の頃の軽音部はこれで揃った。

あとは8月のあずにゃんが来れば全員集合ですね。


うん楽しみだ!!

以上、今回の日記でした