お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

このざま

ABOP入荷が送れていて届けられないってアマゾンからメールが来てました。
普通にその辺で売ってたら、アマゾンキャンセルして余所で買ってやるところだけど、実際お店でも売ってないので、とりあえず届くまで待つ。


んでもって明日は

の発売日ですよ。
これがワクワクせずにいられるか。8年だか7年だかぶりの新作らしいですよ。
メダロットシリーズを殆どプレイした人間としては今回の新作がすげー楽しみなわけで。
と言うかまたメダロットの新作がプレイ出来るなんて思ってもいなかったので、今回の復活は純粋に嬉しいですね。

あれからどんな進化を遂げたのか、ストーリーと共にシステムにも注目ですね。


そんなわけで、新たなメダロットに大期待です。