お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

ぼっこぼこ

ボコボコに怒られた。凹んだ。
疲れた。

月末はどうしても懸案事項が多くなってきますね。


そう言えば、アサヒ飲料さんが新しく出した
[rakuten:auc-sakasita:10003546:detail]
なるものを飲んでみました。
ペプシでもコカでもない新しいコーラと言う事だったので、なんとなく興味があったのですが、飲んだ感想としてはなんか普通でした。

うん、コカコーラよりはマイルドで飲みやすいかな……。ペプシのゼロが味としては近い気がします。
ちなみにグリーンコーラという商品名ですが、別に緑じゃないです。普通にコーラ色です。

じゃあ何がグリーンなのかと言えば、





調べるのめんどくさいので気になる人だけググって下さい。あわよくば教えて下さい。



気にならない人は、なんかそう言うコーラが出たんだなーと覚えてくれれば良いと思います。
あわよくば飲んでみてアサヒさんに貢献でもしてやって下さい。


まあ、飲みやすくて良いコーラですよ。
ちょっと物足りない気もしましたけど……。


ところで、

My Soul, Your Beats!/Brave Song 【初回生産限定盤】

My Soul, Your Beats!/Brave Song 【初回生産限定盤】

が発送されてないのですが、まさかのkonozamaですか。
つーかTSUTAYAも売り切れていたし……あれまさかの手に入らないオチですか?
それだけは困るんですがねー。