お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

なんもしてない

今日、仕事しただけだー!!
残業だったから帰ってきてからは飯食って風呂入ってぼーっとしただけだー。

そんなわけで九月も終わりです。
クールビズって奴も終わりです。
明日からネクタイですorz

うわぁ……気分もりさがるぜ
ただでさえ低いのに。


と言うか10月ですか……早いですね……
なんか就職してからあっという間に半年経ちましたね。

こうやって気付くと40代とかになって、若いってのはいいねーとか言うようになるんですかね……。

恐ろしや恐ろしや


さて絞り出して何か書こうと思ってみたものの、何も出てきません。
なるほど、毎日ブログやホームページをまめに更新してた人が、社会人になると更新出来なくなる理由がなんとなく分かった気がします。
守秘義務がある以上会社の事はかけなく、また仕事の話など不特定多数の人に言うべきものでもない。ならプライベートの事を書こうと思っても、一日仕事しかしていない。
となると必然的に書くことがなくなる。そして更新頻度はどんどん落ちていき、やがては廃墟ブログ・サイトと化して、やがて閉鎖。

おー社会人怖えー。と言うか上の状態に片足突っ込みかけてるな俺。
じゃあ、なんか無理矢理話をと再び考えて見るも、夢の話くらいしかない。夢の話良いじゃないか、DREAMは大事だよと思った皆さん、将来の夢とかの夢じゃなく、寝てる時に見る夢の方ですよ。
退屈なもの第一位に輝ける逸材、他人の夢の話ですよ。
ウンコ味のカレー食って気持ち悪くなる夢見たとか、そう言うほんとどうでもいい話ですよ。
でもね、仕事以外に寝るくらいしかしてないんだから、夢の話くらいしか書く事なんてないですよ。

と頼みの綱の夢ですが、最近面白い夢を全然見なくなった!
ここ一週間で見た夢は、「大事な場面なのに、眠くて眠くて目も開けられなくて、地べたに這いつくばって気を失うように寝てしまう夢」ですよ。
全然面白くないし、仕事以外にやってることは寝るくらいだけなので夢に日記のネタを頼ったのに、その夢ですら寝てしまう。
もう、どうしたらいんでしょうかね俺……。


え、なに? 頑張ってちょっとした時間にゲームでも作って、その話をしろ?

ごもっともです。