お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

値下げ合戦

今日は仕事忙しかった。やることがいっぱいでてんやわんやでした。
なんかずーっとかけずり回っていた印象。
基本、社内にいるのに動き回っていたから、ポケウォーカーとか付けていたらけっこう歩数稼げたんじゃないだろうか。
さてさてそんなわけで帰宅途中こんなものを買いました。

TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」新キャラクターソング Vol.3

TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」新キャラクターソング Vol.3


ハルヒの新キャラソンから朝比奈みくるをチョイス。
某ニコニコさんで聞いたら、何故か無性に欲しくなり、購入に踏み切った次第で。
みくる☆リターンズです!! やら みくる☆リベンジです!! の歌詞が妙に心に響いたw
ちなみに某ニコさんのランキングではハルヒ長門は50位以内にランクインしてたのに、みくるに至ってはギリギリ100位にいました。この差は……。
オリコンのデイリーでも三人の中ではもちろんみくるが最下位ですし……。
こうなんか人気ないと応援してあげたくなります。



ちなみにけいおん!の時は全キャラキャラソン買いましたけど、ハルヒはみくるだけでいいや……。男性陣はネタ的に楽しみではありますけど。


そう言えば、今日帰りに寄った店でwii見ましたけど、本当に値下げされてました。
19680円で売ってましたよ。
うお、安いな!! よし、今週頑張ったし、ポンと買うか!!とかアホな事を考えて財布を覘いたら2000円しか入ってなかったので買えませんでしたけどw
てか入ってたら買うのか俺? スパロボNEOの後、コンボイの謎くらいしかやるものなくなることは確実だぞw

と言うかホント最近がっつりゲームをやりこむ事がなくなりました。全てをなげうってまでやりたくなるゲームがないんですよね。
ポケモンもさいきんやってないし。

なにか面白いゲームないですかね〜





そんなこんなでまた明日