お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

ケンプファーの敵はケンプファーなんだよッ!→いいえアレックスです の流れに笑った

そんなわけでぼちぼち新アニメが始まりましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
俺はまだ何も見てませんw
いや録画自体はしてあるんですけどね、どうにもこうにも見る気がおきなくて。
こうしていつものごとく色々撮っているけど、毎週かかさず見るアニメは週二本程度となるわけです。


今期だと生徒会の一存を楽しみにしていたんだけど、評判を聞く限り、微妙に不安になってきました。
まあ確かにアニメにするほどの内容じゃないとは思ってましたけど。


他の注目作品は……なくね?
なんかあったかな……これ見るんだーって思っていた作品。
ホワイトアルバムは主題歌しか興味ないし、というか一期見てないし
アスラクラインラクスクラインと似てて紛らわしいし
ケンプファーはMSだし

あ、なのはの再放送は見る。
録画してブルーレイに焼く!!

うん、今回も二本くらいになりそうだ。
しかし、生徒会の一存毎週見る気しなくなるくらいつまらなかったらどうしよ……。