お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

まんがタイムきららの日!!

今日は仕事で山奥に行かされ肉体労働に励んできました。
早速筋肉痛がやってきましたよ。


で、帰りに日課の咲の購入と共にまんがタイムきららを買って帰ろうと帰り道のTSUTA○Aに行ったんですよ。

そしたらね、TSU○AYAに売ってないんですよまんがタイムきららけいおん!が終わったら、もう用なしってことですか!!って憤慨しそうになりつつ、咲五巻だけ買ってTSUT○YAをあとにする。

マジつかえねーなTS○TAYAとか思いながら、小腹が空いたのでコンビニに寄る。
で何気なく諦めきれずに雑誌の棚を覘いたら、ありましたよまんがタイムきらら!!

え、まじで!? うそ!?

と期待しながら見たくせに驚きを隠せなかったり。

余りの驚きに、そのままきららだけを持ってレジへ行く始末。

小腹が空いたからコンビニに寄ったはずなのに、気付けばきららしか買わなかったと。

しかし、凄いですね。コンビニできらら買えるとは思いませんでした。コンビニじゃ扱ってもらえないと思ってたのに……。


というか、きっとデイリーヤ○ザキが凄いんだな!!



セブンイ○ブンとかファ○マだと見たことないし
よし今度からまんがタイムきららで困ったらデ○リーヤマザキに行くことにしよう。



さて明日はリボンズガンダムの発売日ですが、果たして出荷日に田舎町で買えるのでしょうか
こうご期待