お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

ガンダムVSガンダムNEXT移植はPS3らしい。イヤッホー。

HG 1/144 CB-0000G/C リボーンズガンダム (機動戦士ガンダム00)

HG 1/144 CB-0000G/C リボーンズガンダム (機動戦士ガンダム00)

リボーンズガンダム買ってきたぜー

最近のトイザらスは気合い入ってて出荷日に販売してくれるから、今日もあると踏んで行ったら大正解。
余裕でゲットでした。

あ、うんそんだけ。
時間ないから作るのは明日以降になりそうです。


ちなみに今日は日課である咲の単行本は買ってません。
昨日五巻を買ったものの、きらら読んでたら咲読む暇なかったので今日はなし。


で、今日五巻読んだのですが、麻雀分からないけど衣がすごいのは演出で分かった。
演出の派手さが巨人の星じみていて面白い。
そして池田が可哀想すぎる。

しかし、麻雀のルールがわからないのにそれなりに楽しめる咲のおもしろさには驚かされますた。
まあ、俺が勢い重視で読んでるから楽しいだけかも知れないけど。