お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

ハードボイルドと友愛とアイマス展と

小石、係のイワテーズと共に秋葉のゲマズでやってるアイマス展とやらに行ってきた。
道中の会話はいかにハードボイルドになるか。しかし、そもそもハードボイルドってなんだと言うくらいの認識しかしてない三人には無理な話だった。
仕方ないから友愛について語った。
とりあえず、何か不都合が起きたら友愛されちまったかと言っておけば良いんじゃね?という結論に。
でも、喧嘩売るのはよくないよなと自粛方向にシフト。

そんなこと言っているうちにゲマズへ

アイマス展は微妙だった。
でも係は満足そうに見えた気がしなくもないのでよかったと言う事で。

その後、昭和食堂へ。
なぜか腹はそんなに減ってないのに大盛りの豚キムチ定食を頼んで涙目に。
意地根性で食いきった。

その後まんだらけに行くも、昭和食堂が完全に後を引いていて、若干おえっぷ気味。
ここで吐くのだけはやめろよと二人に釘を刺されながらロボット玩具を見て心を安らげる俺。
その1個下の買いで

を購入。

開封が3680円で売っていてこれは買いだと直感が告げたので購入。

実際カッコイイ出来で満足。
フィギュアーツで電王がいつ出るかわからないから当分はこれで満足できそうだ。


その後、色々探索しているうちに疲れたのでヨドバシへ。

小石さんと係がなんか買うらしく物色を開始。
いつの間にかはぐれる小石。

係はその隙にミクベストを購入。
俺はひたすらに眠かった。

その後もヨドバシを探索するも、小石が出した結論は

AmazonOKだった



その後、ラジ館で衝動買いをして帰路に着く。


帰りに何故か(……いやある意味必然である)ポケモンの話題でくそ盛り上がり、急遽DEESポケモンリーグ開催の運びとなった。

久しぶりにバトったものの小石以外にはなんとか勝利を収め、二位と言う結果に。
ぶっちゃけドラゴンパーティのおかげっす。厨ポケばっかだしね自分。

まあそんなわけで今日も密度の濃い一日でした。