お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

書くことはポケモンのみ

最近家に帰ってきてからポケモンしかやってないぞマジで。
仕事と睡眠とポケモンで俺の24時間は構成されているよ……。

さて、そんなわけでセキエイ高原までやってきました。
そしてこの時点でのメンバーは
バクフーン レベル53
デンリュウ レベル43
ゴルバット レベル22
ギャラドス レベル30
サンド   レベル06
イーブイ  レベル16


絶対かてねー!!
くそバクフーンデンリュウしか使ってなかったからなー……こうなるのも無理ないな
こうなったら過去の遺産と言う事で、ダイパで育てかけた奴らを連れてくるしかないか……。
なんかずるい気がするけど、時間も勿体ないし……。過去の俺が育てたんだからいいと思うことにしよう。
もちろん、俺なりのルールで一軍は連れてくるつもり有りません。
あくまで育てかかっている奴限定です。

と自分ルール遵守で行きたいと思います。


自己満報告終わり!!


さて今週末からSWがやってきますよ!!
去年は5連休とかふーんな生活してたけど、今年は全力で喜びますよ。


よっしゃーポケモンとかポケモンとかポケモンとか……


休みあってもやることポケモンしかねー。(・ω・)ショボーン


ま、でもポケモン沢山出来るー