お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

お買い物・お買い物♪

さてさて購入物紹介ブログとなりつつある俺のブログ。いつも通り今日も購入物を書いていきましょう!!




今日は














車買った!!!


















とまあ前にインサイトシビックを見に行ったみたいなことを日記に書いたわけですが、
結局、悩んだ末にインサイトにしましたよ。やっぱり時代はエコを求めてますからね。エコカーとして開発されたインサイトのがいいだろうと。
と言うかガソリンの実燃費はインサイトの方がいいらしいし、安月給だとガソリン代もバカになりませんからね。

というか一番嬉しいのはナビが着くことですよ。
もうねナビがないと東京とかに車で行った時に迷う迷う。
中野ブロードウェイを目指して四時に家を出たのに着いたら閉店後なんてこともありました。

しかし、そんな苦々しい思い出ともこれでおさらばよ。

これからは目的にまで迷うことなくいけるはずさ!!
やったね!!



それからETCもつくってさ、やったね!!

どっかの与党が高速無料化とか言い出してるけど、どうせ言ってるだけだから気にしないぜ!!
むしろ出来る物ならやってみてくれ。

と言うかね、郵政民営化をやめて元に戻すとか言ってるのが俺には信じられないわけですよ。
なんで、苦労して民営化して上手く行ってる気がするものをまた元に戻すんだよと。
いや、あんまし政治とか詳しくないから友愛(笑)とか言ってネタにするくらいのもので、本意みたいなのはよく分からないけど民営化は元に戻すべきじゃないと思うんすよ。


って話がずれたずれた。

まあそんなわけで、車を買ったんですよ。
今から納車が楽しみですよ。