お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

あかん月曜日なのに

月曜日の朝だけで気力1週間分の5割は持ってかれますよねー
それだけ月曜日の朝は辛い物ですが、今日も辛かった!!


と不平や愚痴を言って暗くなるなら、電気でもパチッとつければいいじゃないと一条さんが昔歌っていたので、電気でもつけて明るい話題でも書きましょうか。

とりあえず、日課になってる咲の単行本購入を今日も実行。
3巻目です。また意味わかんねーって言いながら読もうと思います。


他の話題は…………










それだけでした……。
今日、仕事して咲買っただけだ……。

うわ……どうしようもないな……。

あ、思い出しました化物語みました。
うん、シャフトギリギリじゃんこのヤローww
いや、西尾維新がいけないのかこの場合。

しかし、シャフト色んな意味でギリギリらしいですね。
やっぱ1クール二本は辛かったか。
でも、頑張って欲しいところです。あ、どうでもいいけどひだまり三期とか楽しみです。



さて味噌カツ使ってなんか書くか……。