お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

仕事とポケモンを繰り返す日々

全面的に俺が悪いとしても、こう毎日小言を言われるとさすがに心が荒んでくる。

あったことを報告すると、凄く嫌そうに返事をしてくれるので、こっちも気分が悪くなり、報告を怠りがちになる。すると何で報告しないんだ!!と怒られる。仕方ないから報告をする。凄くめんどくさそうかつ嫌そうに返事される。心が痛む。
何というか報告する度にHPが10減る感じ。致命傷じゃないけど地味に痛い。ポケモンで言うとやけどって感じ。
いや報告しないのは確かに悪いと思いますよ。でも、もうちょっと報告しやすい状況をですね……。作って欲しいな……。

でも、こうやって傷ついてばかりいるのもバカみたいなので、いつもの「割り切る」を使って乗り越えたいと思います。
アレは僕に対してはめんどくさそうに対応する生き物なんだ。他の人にはにこやかに対応するけど、僕に対してだけはああやってめんどくさそうに嫌そうに対応する生き物なんだ……。だからなんの問題もない。割り切れ割り切れ割り切れ。

………………割り切れ割り切れ割り切れ割り切れ割り切れ割り切れ割り切れ割り切れ割り切れ割り切れ割り切れ割り切れ割り切れ割り切れ割り切れ割り切れ割り切れ割り切れ
割り切れ割り切れ割り切れ割り切れ割り切れ割り切れ割り切れ割り切れ割り切れ割り切れ割り切れ割り切れ割り切れ割り切れ割り切れ割り切れ割り切れ割り切れ割り切れ割り切れ割り切れ割り切れ割り切れ割り切れ割り切れ割り切れ割り切れ割り切れ割り切れ割り切れ割り切れ割り切れ割り切れ割り切れ割り切れ割り切れ割り切れ割り切れ割り切れ割り切れ割り切れ割り切れ割り切れ割り切れ割り切れ割り切れ割り切れ割り切れ割り切れ割り切れ割り切れ割り切れ割り切れ割り切れ割り切れ割り切れ割り切れ割り切れ割り切れ割り切れ割り切れ割り切れ割り切れ割り切れ割り切れ割り切れ割り切れ割り切れ割り切れ割り切れ割り切れ割り切れ割り切れ割り切れ割り切れ割り切れ割り切れ割り切れ


よし……


割切れねぇーよ!!!



なんで俺だけ……? こんな扱いなんだろうね……。
いやまあ、俺仕事出来ないから仕方ないとは思うけど……。