お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

どうでも良い日記1

なんだか咲が微妙にブームになっているみたいなので、後れながらもそのブームに乗りたいと思い、漫画を買ってみました。

咲 Saki (1) (ヤングガンガンコミックス)

咲 Saki (1) (ヤングガンガンコミックス)

まあ買ってから気付いたんですけど、俺ってば麻雀のルール全然知らなかった。役に大三元ってのがあるくらいしか知らないぞ。
そんな知識量で読んでも、キャラクターが何言ってるんだか、全然わかんねー。
唯一わかったのはタコスのくだりだけでしたww

あ、でもねのどっちは可愛いと思うよ、うん。多分、それを楽しむ漫画でしょこれ?



というか実際に麻雀部がある高校ってあるんですか?